チャンくんの最新ニュースが3つ! | 毎日がlovely

毎日がlovely

会社員をしながら、物作り作家生活をしています。
日々の生活の中の出来事を日記風に書いて行きます。
ファッションやイギリス、イタリアサッカーから、とある韓国人俳優さんのファンになり、そこからまた神話やチャンウクさんに広がり現在に至っています。

チャンくんが、第16回アジアフィルムアワードでネクストジェネレーション賞を受賞したそうです。
おめでとう、チャンくん❣️
受賞式は12日に香港で開催。午後8時45分(韓国のサイトなので韓国時間?なら日本も同時刻)にYouTube で生中継されるみたいです!やった!

YouTube のリンク含めた詳細はこちらの記事にあります。

https://www.yna.co.kr/view/AKR20230307039100051


それから、もう一つ、所属事務所グロリアスエンターテイメントとの契約が満了とのニュースもありました。チャンくん、事務所を変わるかもしれませんね。
ミョンスと同じ事務所になったりして✨
どうなるか、暫くニュースに注意しておきます。

更に!また、映画のオファーも来ていようです。「リボルバー」というタイトルで、共演はチョン・ドヨンさんだそうです。

次から次へ、途切れる事なくオファーがあり、合間を縫ってねファンミ開催。チャンくんは凄いですね。