キム・ミョンス ファンミ I Never Left備忘録 | 毎日がlovely

毎日がlovely

会社員をしながら、物作り作家生活をしています。
日々の生活の中の出来事を日記風に書いて行きます。
ファッションやイギリス、イタリアサッカーから、とある韓国人俳優さんのファンになり、そこからまた神話やチャンウクさんに広がり現在に至っています。

2022年10月2日(日)
キム・ミョンス ファンミ@川口リリアホール





















備忘録として
ファンミ告知ポスター
グッズ販売パネル
フォトタイム
夜の部最初に来ていたジャケット
終演後、クロミちゃん帽を被ってる✨
仁川でミョンスが持っていた塩パン屋さん手作りの応援うちわ
  その写真を

終演後はハイタッチ会
ミョンスは、白いTシャツに白いマスクだったそう。(アンニョン!と言われて、身体が固まり、記憶が飛びました。たそう。(アンニョン!と目を見つめながら言われて、身体が固まり、記憶が飛びました。言おうと思って考えてあった韓国語も言えず、ハイタッチの感触も、薬指が触れた程度?しか覚えていません。私の頭の中のミョンスは、エクボのある満面の笑顔でした)

ミョンスは、翌日、お昼は麻布十番の更科堀井。
帰国は翌々日、仁川だった。不思議。
その時に、塩パン屋さんの袋を持っていたので、近くまで用事で行ったので、塩パン屋 pain・maison (パン・メゾン)の銀座店に寄ってみました。ミョンスは来たかどうか、お店の人は知らないとのことでした。吾妻橋にも、もう一軒あるので、そちらに行ったのかどうかは、わかりません。

*ステージ写真は許可されたフォトタイム時に撮影したものです。

*7、8、9枚目の写真はTwitter、ニュースサイトからお借りしました。

ファンミ セトリ
1曲目The Nights That I Miss You
2曲目 僕じゃなくてもいい
アカペラ
  *3曲目の後だったかも?
   アカペラは、Dilemma
   love of my life 、Love U 
   Like Uの3曲だったかと…。

3曲目 Lemon -米津玄師
4曲目 Memory 記憶と記憶の間
5曲目 ひまわりの約束 -秦基博

Thank you “はなちゃん”さん.