無事に観れました | 毎日がlovely

毎日がlovely

会社員をしながら、物作り作家生活をしています。
日々の生活の中の出来事を日記風に書いて行きます。
ファッションやイギリス、イタリアサッカーから、とある韓国人俳優さんのファンになり、そこからまた神話やチャンウクさんに広がり現在に至っています。

11月4日月曜日は無事8時半ギリギリに自宅に到着し、ヘソンさんの見えるラジオにゲスト出演したドンワンを見る事ができました。

ドンワンは本当に早口ですね。
ヘソンさんがゆっくり話すので対照的です。
ゆっくりでも、私にはほぼわからないのですが。
ドンワンはソウルには久し振りに来たと言っていたような・・・

ドンワン は、12月のライブで販売するグッズの一つであるパーカを着ていましたが、背中にリスの尻尾がついていてかわいかったです。ドンワン、リスに似ているかも!?



しかし忙しいです。
こんな時に、スカートの裾纏りの糸がピューッとほどけてしまい、やらないといけない事が更に増えました😨。

昨日朝は5時半に目が覚めたので、そのまま起きて自宅の床をクイックルでお掃除し、服にアイロンをかけました。

身体がすごく疲れていて、会社に出社しても何となくだるくて、いつもよりボーッとしてしまいました。それなのにインフルエンザの予防接種を受けました。

帰宅後、食事をしてちょっとソファでテレビを見ていたら、そのまま寝てしまっており、今朝、起きたら喉が痛い!市販の風邪薬では効かない感じの痛みだったので、ちょっとお高い「活参28」という生薬の栄養ドリンクと、ナノビタミンを飲みました。そのせいか、だるさは取れました。

今風邪で具合が悪くなると、色々な事に支障をきたすので、困ってしまいます。明らかに風邪っぽいのですが、具合は良い!大丈夫!と念じています。頑張らなければ!

空気も乾燥し、朝晩かなり寒くなって来たので、うたた寝される方、注意してくださいね。