購入品報告…なのだが | ノンミニマルマイライフ

ノンミニマルマイライフ

クローゼットの中には大切にしてきたお洋服やバッグや服飾小物がいっぱい。
ANNA SUIが大好き!人生のテーマは着痩せ!
働くBBAの好きなものについて書きたいと思います。
ミニマリストにはなれないので、服と靴と鞄以外をシンプルにしていきたい今日この頃。

本日お休みでした。


朝9時の回の映画「Gメン」を観に行って、ANNA SUIでフェイスパウダーの予約して、穴子丼食べて、ヘアアクセ買って帰ってきました。あとヘルメット(自転車用)も。


映画Gメン。

レボルバーリリーとGUNDAM SEEDと迷ってGメン。(どんな組み合わせ?GUNDAM SEEDはどこを切り取られるか分からなくてやめただけ。映像はめっちゃ観たい)

Gメンはレビューもなかなかよくて、難しいところがないということで頭空っぽで観てきました。原作も知らなくても楽しめるのは有り難い。

吉岡里帆さんが新しい境地を開いてて、というかヒロインもそうなんだけど「文句あんのかああん?」という語尾なのが面白かったです。ギャグなんで。

でも下ネタは多めなので人に勧められるかというと微妙です。


ANNA SUIのフェイスパウダーは予約するとタオルハンカチがもらえるということで、タイミングの合った今日に行って来ました。

トーンアップとピンク系ナチュラルの2色があるのですが、どっちも素敵でした。


ヘアアクセは Complex Bizのバナナクリップ。ブルーだと思ったら結構水色で、可愛すぎるかな?黒の方がいいかな?と思ったけど、水色の方にしました。

300円ショップとかネットとかで色々ヘアアクセ買ったんですが、数少なくてもずっと使える良いものをと思ってて今回ちょっと清水の舞台から飛び降りてみました。





で、家に帰ってから近所の自転車さんにヘルメット買いに行ってきました。

そこで一応試着してみたんですが…私ヘルメットめっちゃ似合わない!笑えるくらい似合わなくて、悪あがきもできないくらい似合わない!

ということでもう諦めて、みんなに笑ってもらえばいいかと思っていい感じにダサいヘルメット買ってきました!(何の報告)