シング ネクストステージのブルーレイ&DVD | ノンミニマルマイライフ

ノンミニマルマイライフ

クローゼットの中には大切にしてきたお洋服やバッグや服飾小物がいっぱい。
ANNA SUIが大好き!人生のテーマは着痩せ!
働くBBAの好きなものについて書きたいと思います。
ミニマリストにはなれないので、服と靴と鞄以外をシンプルにしていきたい今日この頃。

Amazonでブルーレイ&DVDを買いましたー!

両方入ってるんですね!お得だし迷わなくていいですね!




今年上半期一番好きかもしれない映画です。

歌がね〜本当にいいんですよ!

元々ヒット曲だけど、それを歌う日本の歌手たちが素晴らしい!

MISIAは圧巻だし、ジェシーとのデュエットはもっと聴きたかったし、長澤まさみは意外なほどうまい。

スキマスイッチの方がキャラとはまってる声で、アイナ・ジ・エンドさんの歌と声はさらにキャラぴったりで一番印象に残ったかな。


劇中でちょっとウザい2人のアナザーストーリーというかおまけが入ってました。空気の読めない男性ホルモン出まくりのダリウスという牛キャラがいるんですが、そのキャラめっちゃ出てるのに出演者の順だと一番後ろから3番目(他の2人は最重要キャラと大御所なので、実質最後)…なぜ?ウザいから?(笑)本編最後でも仲間になってない感じ(自己中だから)だし…みんながみんな「努力!友情!仲間!」みたいにならないのが逆にいいなと思ってます。


私は一つのものにハマるタイプのオタクなので、気に入ったものを見つけられると嬉しいです。


今日は仕事で呼び出しがあったので、その帰りにコンビニで受け取って(たまたま職場近くのコンビニ受け取りにしてた)帰って爆睡してから観ました。でも全部は長いから後半のお気に入りの部分だけ。

SixTONES(今一番の推し)のCDですらすぐ聴かない私がその日のうちに観るという…まああちらは発売前にYouTubeとかで披露してるので、YouTube verをいっぱい聴いたという違いはあるんですが。


最近あまりにも疲労感がひどいので、ユンケルゾンネロイヤルというものも買ってみました。



何でもパソコンの上で撮る(笑)


今日も暑さのせいなのか朝方まで眠れないし、でも仕事だしでかなりキツかったです。


それ、48錠だけど1日4錠なので1ヶ月分もありません。でも一番暑い時期には足りそうなのでとりあえず飲んでみます。

効くといいな。