サマンサモスモスプレフラ購入品 | ノンミニマルマイライフ

ノンミニマルマイライフ

クローゼットの中には大切にしてきたお洋服やバッグや服飾小物がいっぱい。
ANNA SUIが大好き!人生のテーマは着痩せ!
働くBBAの好きなものについて書きたいと思います。
ミニマリストにはなれないので、服と靴と鞄以外をシンプルにしていきたい今日この頃。

昨日は日勤だったので帰りにプレフラへ吸い込まれてきました爆笑


ずっと気になっていたものを試着。
ポイント3倍に負けたてへぺろ

【Kazumi×SamansaMos2】前後着リネンワンピース

リボンの方を前にするとごちゃごちゃするのでワンピースとして着るならシンプルな方を前にして、羽織にするならリボンを前にする感じかなー
着たら思ってた以上に暖かくてビックリ。少し起毛した生地なのね。身頃や丈の割に、身長163cmの私には袖がちょっと短く感じました。


襟シフォンコットンボイルブラウス

そしてこちらは前から気になってたブラウス。意外とすっきりとしたシルエットで、セーターやスウェットとかのインナーにも着やすい感じ。
襟はシフォンで大きすぎないです。こういうインナーにもいいよっていうブラウスは他ブラだとポリエステルやポリエステル&レーヨン製のことが多くて、真冬肌触りが寒いんですよね。
流行りのセーラーカラーとかではないけど、その分長く着れそう。

店長さんが来週には冬のカタログと教えてくれたので(他の方のブログで知ってたけど)、楽しみです!