こんばんわ〜
気付いたら1週間以上
更新できてなかった💦
断続性が欲しいー。。w

とりあえず、旅行の写真up!



思ったより山奥で虫がやば過ぎて

家族全員虫嫌いで発狂しまくりの

ガンダッシュで逃げまくりで

しんどかったw




肉を焼く兄2人と弟。

汗だくになりながら焼いてくれて

ありがと(^^)




肉焼いてる所でマシュマロ焼く

娘と姪っ子達w




BBQ飽きてプールやり始める

自由な子供達w




次の日は神社に行って

記念撮影📷

セルカ棒が役に立ちましたw

子供らも自分も夏の思い出になった🫶

また集まれたらいいな〜


ではまた〜!