シンママ
こんばんわ〜
気付いたら1週間以上
更新できてなかった💦
断続性が欲しいー。。w
とりあえず、旅行の写真up!
思ったより山奥で虫がやば過ぎて
家族全員虫嫌いで発狂しまくりの
ガンダッシュで逃げまくりで
しんどかったw
肉を焼く兄2人と弟。
汗だくになりながら焼いてくれて
ありがと(^^)
肉焼いてる所でマシュマロ焼く
娘と姪っ子達w
BBQ飽きてプールやり始める
自由な子供達w
次の日は神社に行って
記念撮影📷
セルカ棒が役に立ちましたw
子供らも自分も夏の思い出になった🫶
また集まれたらいいな〜
ではまた〜!

