私が、水素吸入を初めて

1年半以上経って変わったこと

あくまでも、いち個人としての感想だけど


・不眠症だったのに今は、とにかくよく寝れる!

・太りにくくなった

・視力が上がってきた

・偏頭痛がなくなってきた

(たまにあるけど)

・肌が綺麗になったねって言われる

(これは、自分ではよく分からない)


でも家族みんなでしてる水素吸入

家族それぞれ変わった!って部分が違う

結局、水素吸入ってやってみて初めて

自分には、こんな効果があったよって分かる


水素吸入の魅力って計り知れない

この魅力を体感して欲しい



どんな効果が出るのか試してみたいって方も興味本位の方もぜひぜひ水素吸入を体験しに来てください


ただ、症状改善したいって言う目的がある方は、パスポートでしっかり通うのがベスト!

小さな小さなサロンです

誰に気兼ねすることなくリラックスして頂けるので

気楽な気持ちで、いらして下さい


部屋着で来ちゃったぁなんて方も大歓迎です


ご予約は、ホットペッパービューティーから⭐︎