men's set (^^)/ | 博多区吉塚の美容室L'Aube~オフィシャルブログ~

博多区吉塚の美容室L'Aube~オフィシャルブログ~

スタッフブログ/キャンペーン情報/美容マメ知識/新しい製品etc...

皆さん、お元気ですか?寒くなってきたので、温かくして、風邪ひかないように

気をつけて下さいね~ニコニコ

 

前回に、続きローブのmen'sスタッフ佐原くん。もうすぐ、このロングヘアーを

カットすると聞いて、おねがいmen'sセットさせて頂きました。

長さは、肩くらいで、2ブロック入っていて、くりくりパーマヘアーです。

こんな感じ、(スタッフのシャンプー中)

後ろ(^^)/

この顔~笑

ローブの癒しお笑い担当ですね。

 

さてさて、ローブの他のスタッフのブログのお知らせで載せておりますが、

あと残り6日で、店舗拡大のため、新店ローブ アミ(徒歩1分)へ、

私も、異動になります。

 

これからも、心地良い時間を過ごして頂けるようなお店創りを

大切にしていきたいと考えております。

そして、これまでのたくさんのお客様の出会いがあり、感謝です。

次のステップアップにして、新しいメンバーと、気持ち新たに、

努力していきたいと思っております。

 

☆今までのメンバーズカード、3ヵ月の割引は、変わらず

ご利用できます。

11/25 ローブami open 

皆様にお会いできる事を、楽しみにお待ちしております。

今後とも、ローブをよろしくお願い致します。

本当に、ありがとうございました。

 

水野