181230-31 韓国ペンミ「FOREVER」ミョンス⑥ | あさの7ピニブログ

あさの7ピニブログ

INFINITEと共に毎日を楽しもーっていうブログです(^ν^)
イケメンでちょっと残念なビジュアル担当エルこと、キムミョンスを中心に書いてます。
キムミョンスの天パまで愛していきます。





「年末の韓国ペンミの美しくて、イケメンで、可愛くて、どう見ても地上に舞い降りた天使なキムミョンスをひたすら記録したい…!!」


その⑥(たぶん最後)です・:*+.\(( °ω° ))/.:+




ミョンスのエンディングの挨拶が真っ直ぐですごく良いな〜〜って、涙腺弱くなってしまうヨ( ;∀;)←


スピが兵役を嫌がってるのを察してミョンスが「僕はどこにも行かないよ!僕は今ここにいるよ…!!」って(笑)

そして「どこで何してもここが好き」って言ってくれてます( ;∀;)



どんなに個人活動が多忙でも、ピニとスピと会うこの場所が好きって言ってくれるのが、メンバー大好きでいつも穏やかで優しいミョンスらしいですね。゚(゚´ω`゚)゚。






▼181230 INFINITE FOREVER 팬미팅 - 함께 

(cr.LOVE IN L LOVEINL)





▼[4K] 181231 인피니트 FOREVER 팬미팅 - 엘 엔딩 멘트 

(cr.mystarlight313)





▼181231 INFINITE FANMEETING [FOREVER] - ENDING 엘 명수 FOCUS 4K

(cr.madeinl)





▼181231-190101 INFINITE fanmeeting 'forever' // ENDING MENT

(cr.monchouchou)





▼181231-190101 INFINITE fanmeeting 'forever' // ENDING 

(cr.monchouchou)





▼[4K] 181230 인피니트 FOREVER 팬미팅 - Clock (L Focus) 

(cr.mystarlight313)





▼[4K] 181231 인피니트 FOREVER 팬미팅 - Clock (L Focus) 

(cr.mystarlight313)





































画像、動画お借りしました。
(cr.logo)