180521「ミス・ハンムラビ」1話〜2話 と 制作記者発表 | あさの7ピニブログ

あさの7ピニブログ

INFINITEと共に毎日を楽しもーっていうブログです(^ν^)
イケメンでちょっと残念なビジュアル担当エルこと、キムミョンスを中心に書いてます。
キムミョンスの天パまで愛していきます。




あんにょん!!


ミョンスドラマ「ミス・ハンムラビ」が放送開始されましたね(*´艸`*)


感想としては、言葉がわからない部分があっても全然問題なく純粋に面白い…!!!(語彙力)



ミョンスの役がもっと感情のない人間なのかと思いきや、そんなことなかったね…!!いや、クールなんだけど本当は情深いっていう!!


そしてイケメンなのに天然でちょっと残念で可愛らしい部分がたまりませんでした_:(´ཀ`」 ∠):ぐはー











1話は視聴率4%と好調だったようで、2話は初回よりもさらに1%あがり期待が高まってるようです♡

笑えるとこあり、ウルッとくるとこあり、テンポの良い「ミス・ハンムラビ」面白いからまだ観てない人はぜひ観てほしいです(`∀´●)




▼1話公式再生リスト

▼1話フル



▼2話公式再生リスト

▼2話フル






ミョンスもドラマの宣伝インスタアップしてくれてました♡


【ミョンスインスタ】
#ミスハンムラビ #イムパルン
月.火 jtbc 夜11時 まもなく‼︎
たくさん愛してください〜^ ^




#ミスハンムラビ #イムパルン
今日も本放送死守




#ミスハンムラビ #イムパルン
今日も撮影中







そして初回放送当日の制作記者発表会のミョンスです*\(^o^)/*




レプノからも記者さんたちへの差し入れが用意され、
ファン達からは米花輪ならぬ、ミョンスの支援している動物保護団体へ313kgのキャットフードが贈られたようです(=^x^=)





▼[풀영상] INFINITE L·고아라 'Miss Hammurabi' 제작발표회 현장 (미스  함무라비, 인피니트 엘, 김명수, Goo AhRa, Kim Myungsoo)




▼[HD영상] ‘미스 함무라비’ 김명수, 임바른처럼 임바른스럽게 연기했어요