171113 ぴにインスタ(ウギュのいちゃこら付き)とヨルドラマ + 光化門恋歌 制作発表会 | あさの7ピニブログ

あさの7ピニブログ

INFINITEと共に毎日を楽しもーっていうブログです(^ν^)
イケメンでちょっと残念なビジュアル担当エルこと、キムミョンスを中心に書いてます。
キムミョンスの天パまで愛していきます。





あんにょん!!



昨日は、我らがヨルくん主演ドラマ『憎くても愛して』の第1話でしたね\(^o^)/

私も観ましたが、思ってたより明るいホームドラマで面白かった!!



というわけで、ピニたちによる番宣インスタまとめてみました〜(笑)(笑)(笑)





【ドンウ インスタ①】
{0D24268A-9641-451E-A4A6-39C683C92BC9:01}
열모닝 ~.~! 전주 내려갔을때댜 앜ㅋ 열이 화내지뭬.. 인스피릿 오늘도 화이팅 ~! 할 수있는것부터 하나씩 완성하다보면 아름다운 그림이 완성 되겠지요 ~! 느낌적인 느낌 ! 우리모두 화이탱 !!!

(ヨルモーニング~.~!全州に行った時だ アㅋ ヨル怒らないで.. 
INSPIRIT今日もファイティン~!出来ることから一つずつ完成してみると美しい絵が完成するでしょう~!感じ的な感じ!僕らみんなファイティン!!! )





【ドンウ インスタ②】
{0BB91D84-5885-4F4D-A492-ABA4094A95FC:01}
미워도 사랑해 ! 원래 붙어있다 보면 있는정 없는정 고운정 미운정 사랑정 옛정 정때문에 별일 다 겪는거겠지요 ~.~ 아침에 본 열이가 나옵니다 아해해햏ㅎ 여덟시 25분이래여! 보고 바로 잠들겠지 또 .. 내일 아침에 일어나겠지@으햏

(憎くても愛してる! 元々くっついてるのを見ると情がある、情が無い、良い情、憎しみの情、愛情、昔からの情、情のために大変なことを経験するんですよね~.~朝に会ったヨルが出演しますアヘヘへㅎ 8時25分だってさ! 観てまたすぐ寝よう、また..明日 朝起きるぞ ウヘ)






【ソンジョン インスタ】
{E062AB72-B24F-4778-B441-1049B5C0EFAA:01}
미워도 사랑해❤️ 본방사수
(憎くても愛して❤️ 本邦死守)





ヨルくんも自身のインスタで宣伝してますけどツッコまずにはいられません(笑)

そんなヨルスタにコメントしながら、いちゃつくウギュの会話も面白いので訳載せときますね(笑)



【ソンヨル インスタ①】
{792EB860-41C2-4243-AB0D-076F7D489010:01}
프로귀요미 명우👍👍😘
뮤지컬 광화문연가!! 12/15~...
#성규는귀요미#광화문연가#다들예매ㄱㄱ#꿀잼👍#나맞아죽을지도..
  
(プロキヨミ(可愛い)名優👍👍😘
ミュージカル光化門恋歌!!12/15~…
#ソンギュはキヨミ#光化門恋歌#全て前売りでㄱㄱ#めっちゃ面白い👍#僕はほんと死んじゃうかも..)

{B2632A67-DC5D-408A-A2C9-273078F344B3:01}
ナム:ポスターめっちゃイケメン^ ^
ギュ:そうでしょ?うん、そうだよね





【ソンヨル インスタ②】
{8F640035-7EFE-4FF7-8246-813ED56DD2CF:01}
미워도 사랑해 11/13일 8시25분 첫방송합니다!!!
합성하기 참 힘들다 ㅋㅋㅋ성규형미안! 
#광화문연가 많이사랑해주세요!!!!#죄송ㅠㅠ

(憎くても愛してる11/13日8時25分 初放送します!!!
合成するのは本当に大変ㅋㅋㅋ ソンギュヒョンごめんね!
#光化門恋歌たくさん愛してください!!!!#ごめんなさいㅠㅠ)

{40CC1886-D945-405C-B354-3B05D4382952:01}
ナム:ドラマめっちゃ面白いです^^
ギュ:ほんとに観たの?^ ^




ヨルくん、撮影忙しくないの?www
なんで真剣に合成頑張ってんのwwww

まぁ合成を全力で頑張るヨルくんもヨルくんだけど、
人のインスタのコメ欄でいちゃつくウギュもウギュだよなwwww


そんなピニが好きです(結論)



※追加ですが、そんなウギュは実は昨夜2人で映画デートしていたそうです(ファン目撃談より 笑)





【INFINITE 公式Twitter】
{57C34627-EF5E-441B-A14A-0FC1E83083C2:01}
잠시 후, 8시 25분!😍 
KBS 1TV 저녁일일극 미워도 사랑해가 첫방송 됩니다😉💕오랜만에 만날 열배우 만나기까지 아주 조금만 기다려 주세요🙏

(もうすぐ8時25分!😍 
KBS 1TV 夕方連続ドラマ 憎くても愛してる が初回放送されます😉💕久しぶりに会うヨル俳優に会うまで少しだけ待っててくださいね🙏)





▼171113『憎くても愛して』ep.1フル

▼171113 『憎くても愛して』ep.1公式再生リスト



ヨルくん家は化粧品会社らしく、
そこの実質的な代表なんだそう。

冤罪?をかけられてクラブで飲むものの、発作(パニック症候群?)でうずくまるヨルくんを偶然ヒロインが助けるっていう1話でしたよ〜

{F519ADB7-EC9E-4BE1-9A87-A30AE69F6506:01}
発作が少し落ちついてヒロインにもたれかかって寝ちゃうヨルくんㅠㅠ

{E94D9BB9-9645-429D-9E9F-3D47F3FFEC47:01}

{4FAB0C77-5EEA-43A4-AF89-41E032DEF5EA:01}
不謹慎かもだけど、もたれかかるイソンヨルすんごいかわえかった( ;∀;)←


『憎くても愛して』は月曜〜金曜まで毎日放送するから、毎日ヨルくんがテレビに映るんだね〜

改めてスゴイなと感じるよね( ゚∀゚)‼
イソンヨル ファイティン〜!






そしてヨルくんも率先して宣伝し、ナムもポスターがイケメンだと絶賛しているミュージカル『光化門恋歌』の制作発表会もありました〜

{BEE46A5C-270F-47B1-89B3-6E7396EDD8EE:01}

キャストスケジュール見ると、ソンギュさんは12/21から出演なんだねー
クリスマスはソンギュさんに会いに行く方々も多いのでは(*´艸`)


というわけで、昨日の制作発表会のソンギュさん最後に貼っときます!!





(cr.BridgeEconomy)




{AE9059B9-4A85-4860-98AB-7A24F8C38D6A:01}

{FB9349EB-BC82-4858-AA71-255747B9EA1C:01}

{A6B0EA68-0C3A-445E-A141-7ED0BDAA6D27:01}

{0BC4DA2E-1483-4F42-98A8-A19062A46AF2:01}

{FFCDAE4D-C917-4066-B8BF-C3AF9AC72266:01}

{060897E4-69F9-42FE-AB6F-20F8C0A7B65C:01}

{D6954F46-6769-49B3-9043-DF183DDE5254:01}

{B818767B-9236-4216-8058-0106C346AE36:01}

{C8DBDEE8-71A0-4301-A319-EFA0A014F10B:01}

{7AC32877-6EB4-4DD3-87B6-04C83C0437E5:01}

{1472502A-F153-44AC-BDAD-22FEB90644AB:01}

{757D7E00-D9C8-4E17-9BBE-9536F5F8B639:01}

{0FFFBCDB-D486-4FED-B31B-B12F71FCFAAF:01}

{91C5C29D-2C5B-4661-A1EC-3EE8385502CA:01}

{5C208BDC-BCF7-4029-98D2-D7774366AE78:01}

{08FFC12B-D092-4058-A399-D287FFA50659:01}

{C4CC20E6-C0E5-466B-AAB0-8098D9863C9E:01}

{A670A035-D70D-44FC-8EC8-6A4B54F59760:01}

{B31727D5-F4D6-4B6F-8AF7-E70E6DB6AAA9:01}

{B7C9CBA4-32C6-4C21-A1F9-276C5FF7B910:01}






画像、動画お借りしました。
(cr.logo)