群馬県伊勢崎市





L' ange do lumiere.
Ange





こんばんは
ご訪問
ありがとうございます‼️


ランチ DINING  ROCCO★
 ポーセラーツ
インストラクターコース
課題

ペンワーク 

自分の好きな絵を
描く楽しさ‼️





ゴールドペンで描きました!!


最初は、
ゆっくり丁寧に描こうと
意欲満々でしたが、ペンワークオイルの出が
悪くて💦 
何度もタイルの上で
スムーズに描ける練習をしましたあせる



途中から、オイルの出が
良くなり、
スラスラ描けるようになりました
オイルが分離した感があり
焦りましたガーンガーンガーン


私の手際の悪さに反省あせるあせる
描くのに、時間が
かかり過ぎたのかもしれませんあせるあせる
反省ショボーンショボーンショボーン

A先生のご指導の元
やっと仕上がりましたウインクウインクアップアップ


音譜音譜ついでに、
大好きな
ティファニーブルーで
リムカットのレッスンも
お願いしましたアップアップ




こんな方法があったのね〜キラキラアップ
色々
スキルアップレッスンにも
チャレンジしていきたいですニコニコグッ




コーヒー素敵なロココ調の
イタリアンレストラン



本庄市のお蕎麦屋さんか、
太田市の薬膳料理屋さんか、
薬膳料理で
内面から綺麗になりたいね〜チョキ
なんて、話も盛り上がりましたアップアップアップ

あと、
ロココ調のイタリアンレストランか
お友達と、贅沢な悩み

コーヒーコーヒー結果目目




ナイフとフォークDINING  ROCCO

太田市新井町




ロココ調の
ナイフとフォーク素敵なレストランキラキラ


店内は、白を基調とする
落ち着いた雰囲気ラブラブラブラブ








ナイフとフォークランチメニュー
1780円







単品で
美味しいそうなピザ🍕が
お店のホームページに載っていて
それを食べる予定でしたが
ナイフとフォークランチメニューの
品数の多さと値段に魅了され
ランチメニューを
戴きましたビックリマークビックリマーク




コーヒー仲良しの
お友達と美味しい物を
食べながら
将来の話しをするのは
ホント目
楽しい時間は
あっという間に過ぎてしまいますねビックリマーク


私も、
早くお教室が開校出来るように
頑張らねば〜グッ


家族や私と関係ある人間関係
様々な
問題をクリアしなくては
なりません汗汗汗汗汗汗


キラキラ願うだけでなく
努力しなくちゃ〜!!!!








私が戴いた
ストレートアイスティー
香りが良く
美味しかったですアップアップアップ







今月は、ハローウィンですね〜!!!!


今年も残すところ
後、3ヶ月ですねびっくりびっくり
時間が過ぎるの
早い〜あせるあせるあせる

ポーセラーツ作品では
🎄🎅クリスマスを意識した作品も
時々
目に入ります!!!!



音譜音譜ポーセラーツの先生って、
ホントビックリマーク
先見の目を持っていてキラキラ
私をはじめ
他の生徒さん達を魅了する様な
コーヒー作品を作る事が出来てキラキラ
ホント×2ビックリマークビックリマーク
凄いアップアップアップアップ
素晴らしい〜アップアップ




音譜音譜ポーセラーツ卒業に向けて腕を
グッ磨いていこうと思いますアップアップアップ





ご訪問
ありがとうございました❗️