群馬県伊勢崎市



l' ange de lumiere.
Ange
アンジュ




こんばんは
ご訪問
ありがとうございます‼️






ポーセラーツ✴︎カリキュラム

足付き蓋物






お気に入りの転写紙で足付き
蓋物を
製作しました!!



今まで、
絵の具ばかりのレッスンでしたが、
可愛い転写紙を使うと
ホット癒されますウインクウインク



自分のデザインや
絵の具使用より
転写紙は、納得がいく作品作りに
なるからです!!!!





金彩の模様は、テキストから
選びましたアップアップアップアップアップアップ


金彩の指塗りは
付け過ぎて
だら〜っと
垂れてしまいましたガーンガーンガーン









焦れば焦るほど
垂れて、失敗した金彩が広がり
可愛い転写紙につっいてしまいましたが
上手く誤魔化せる方法
言い方は、よくありませんねショボーンショボーン





目目目綺麗に見える
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球修正方法を先生に
教えて頂きました アップアップアップ






以前、ポマンダーを製作した時の作品と
お揃いにしました!!!!!!


クリーム色の絵の具を作る時は、
以前より手際良く
作ることが出来ました😊💖







お友達とランチ


高速道路を使って時短



お友達からランチに行こう
と誘われても
子どもの事、家事など
で予定が合わず
約束が成立しませんあせるあせるあせる



本日しかランチ出来ない〜あせるあせる

お友達は、高速道路を使って、
わざわざ群馬県に来て下さり
一緒にランチに漕ぎ着けることが
出来ましたウインクウインクウインク






実は、
他のレストランに行く予定でしたが
途中に
目目ペンションみたいな
可愛いレストランを発見!!!!








フレンチレストランで
店内も
今、ポーセラーツレッスンで
興味深い
オードリーヘプバーンの写真や
ゴールドの足付き蓋物
赤ワイン白ワインワインなど
キラキラキラキラ装飾物がとても綺麗で
興味深く
気に入りましたラブラブラブラブラブラブラブラブ









勿論、
お食事も美味しかったですアップアップアップ













お勧めの
デザートは、
イチゴのシフォンケーキです!!!!







お店は
みどり市
フレンチレストラン
ポルト



てんとうむしお庭には、赤薔薇ピンク薔薇薔薇のアーチや
ラベンダーやイチゴで
色とりどりでした!!!!!!



楽しい時間は、あっという間に
過ぎてしまいましたあせる




我が家は、主人と娘は
部活遠征で県外へ出かけ車
私一人の時間になり
お友達と別れた後は
実家へ行き
のんびり過ごしニコニコニコニコ


お友達は、
🚗お子さんの部活の迎えが
あるので、急いで高速道路に乗り
迎えに行きましたあせるあせる



腕時計時計時間に、余裕を持ち
のんびり出来ませんが、
偶然入ったレストラン内ナイフとフォーク
お食事
お友達との団欒
癒された時間となりましたアップアップアップ




これから、
卒業制作に向けて、
デザインを考えなくては、
頭の片隅でいつもひらめき電球悩んでいますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


贅沢な悩みですねアップアップアップ


いつも、家事
子育てに追われてしまう毎日ですが
ポーセラーツレッスンの時間は、
私にとって自分へのご褒美ウインク
自分へのスキルアップ⤴️アップ


いつも、飽きやすい私ですが
自身へと繋がる時間時計砂時計を作り出していくと
信じて、取り組んでいますアップアップアップ






ご訪問
ありがとうございました‼️