増殖成功 | アナナスのサイトーシング・10。

アナナスのサイトーシング・10。

私たちのDNAの中の窒素、歯の中のカルシウム、血の中の鉄、アップルパイの中の炭素は、崩壊する星の内部で作られた。私たちは星でできているんだ。
(天文学者カール・セーガン)
あなたもわたしも⭐️で出来ている。

おひさしぶりです☆


・・・・・やりましたよ

先月の11日、男子を産んでみました。

予定日一週間過ぎてしまって強制入院となり。


バルーン挿入注射点滴促進剤吸引腹押さえ込み。わー相撲の決まり手だったらすごいなーー。

しまいには帝王切開も予定していました。

ドラエモンか!?と思うほど次から次へと道具やら薬が出てきて。

病院の備品殆ど使って(笑)

あの手この手で、入院から24時間後に、頭のでっかいほぼ3.5キロがちゅるりと。

もーーねーーー。

「鼻からスイカ」とか「3トントラックにひかれる」とか良く言うでしょ。

出産って、いってーーーのねーーーー。!!ビックリしちゃった。叫び

私は、電車に轢かれたカンジ電車

しかも上りと下りで。


というわけで。

ご心配頂いておりましたが、無事なんとか。増えましたのでラブラブ

只今はラマダン並みに厳しい産じゅく期間(よく言うでしょ。水触るなとか)だったのですが、床上げもそろそろおわりまして。


実家ネットないので、また次回いろいろ詳しくご報告いたしますね~。


いやーーべっくりこきのすけ。。。