皆さんこんにちはアップ

GWはいかがお過ごしでしたでしょうかハート

アミティエもお休み…とはいえイベント業界に休みなし!!

というわけで、GW中に始動しましたビッグプロジェクトをご紹介おんぷ。



アミティエのインスタグラムでも投票のお願いをしておりました
オートレースのスターティンググリッドを飾る
【ISESAKI AUTOグリッドガールズ キラッツ☆】の2期メンバーがついに決定!!ハート



アミっこからは~…!?
椎名有香里ちゃんキラキラ
夢奈ちゃんキラキラ
2人がメンバーになりましたパチパチ

 




そしてついに、5月6日にデビュー致しました拍手ハート

 


セカンドシーズン始動です!!
https://twitter.com/ggs_kiratts

これから直接オートレースファンの皆様にお会いする機会も増えて来ますピンクハート
オートレースについても一生懸命勉強中のふたりですので
皆さん是非応援してあげてください旗

今シーズンも伊勢崎オートがキラッツと一緒に盛り上がるよう、
みなさん、よろしくお願いしますきらきらアップ

 

 

イベントコンパニオン・MC・ナレーターのことなら

株式会社エル・アミティエへ!