6月から残業禁止だってさ。
チョイ悪風のデキる支店長からの、怒りの通達だとさ。
しょーもないおっさん。
そうでなくてもサービス残業、幽霊出勤してるというに・・・
40時間超えると呼び出し食らってめんどくさいから、遠慮しながら残業届けを出しているというに・・・
営業に行きたくても車が足りない
書類を打ちたくても、パソコンが足りない
そのくせ、しょーもない報告書を次から次へと支持なさって・・・
現場の問題は何ひとつ解決していただけないまま
残業するなと言うのね。
それはつまり、暗黙のサービス残業でございますね。
さらには、ギフトだキャンペーンだと、全社員、全スタッフにまでノルマを課せるのです。
営業でもないわたくしたちは、
高圧的な上司の指示には逆らえず
生活保護よりすくなーいお給料から
包装紙もお粗末なギフトたちを購入させていただいております。
すてきな会社です。
オモロすぎて笑けちゃいます。
まだまだオモロいこといっぱいあるけど
眠くなってきたからやめとこう。
今日、事務員の1人が精神的に病んでしまい、長期休暇に入りました。
あなたは若いから、
もうこんなところに帰ってきてはだめ。
こんなしょーもない会社につぶされてはだめ。
おばさんはなんだかんだ行くとこないし
長いものに巻かれ放題だけどね
あなたはこれからいくらでも行き先があるのだから
帰ってきちゃだめだよ。