忘年会も新年会も歓送迎会もそして女子会も大嫌いだ~~~~~~~~っ


なぜなら人付き合いが出来ないからじゃ。


そんなもんにお金かけるなら


映画10本観るほうがずーーーーーーっとしあわせじゃ。


この年齢までなんたらかんたら断り続けてこれたのに


今の上司になってから一気に断れなくなってしまったじゃないか。


「○○さぁ~ん、忘年会でるよねぇ~~~!!!」


最強上司の有無を言わせぬそのトーン。


ミジンコハートの123は


「はい~もちろんです~♪」元気よくお返事。


逆らえませ~ン。


ま、自業自得じゃが、


せめてここで爆発じゃ。


忘年会なんてだ==============い嫌いじゃ=====ばかたれ======


そして明日は忘年会。たのしみじゃのぉ~。はははははは。


123、オフでも人付き合いが超苦手なので


正直、今回のバージョンアップはわたしには向いているかな~、と思いましたが・・


昨日ひさしぶりにフレさんが共闘してくれて


うれしかった。


今日も共闘してくれて


わたし、ど下手だから、はずかしいけど


やっぱりうれしかった。


ありがとう^^