ナイトメアチャンネル!!
…ではなくて今回はV系カバーアルバムの方ね(笑)
mixiで見たけどDIRの曲で指定さん参加するみたいね
難しいけど楽しみなことになりそう♪

それはいいとして殆ど知らないバンドなんだがw
曲を聴いたことがあってもわたしに合わないと思ったバンドとか
名前は知ってても曲は聴いたことないバンドとか
中には初めて見る、知るバンドとかも…;
見事に時代に乗り遅れてます/(^o^)\

うん、多分買いはしないだろうと思う;
この間の第一段も結局買ってないしなー…
ちょいと違うけどメア参加のディズニーのも買ってない
あれ未だにナイトメア(ビフォアry)のをメアがしないのがなんかね
2曲参加するくらいならそっちを聴きたかったよ…
でもまぁ言っても仕方ない(^-^)♪

早く指定さんのゆらめき聴きたいなー


りこ