彼女に振られて30日目
明日で1ヶ月…(´・-・。)




別れてから沢山後悔したし
最初の頃は戻りたい戻りたいって
それだけ思っていたけど
最近は恋人って関係に囚われずに
一緒に居られたら今はいいかなって
思ったりもして
感情が忙しい1ヶ月だったな.。o○




復縁したいって言葉にすると
空気が悪くなってしまうから
それも言わないようになって
好きって気持ちは変わらないけど…





今日彼女から
「別れてからの方が仲良くなってるね」
って言われてうんうんって思った。
恋人って立場では無いから
嫉妬の気持ちを伝える事も辞めたし
そもそも振られてから自分の言動を
振り返ってみて見えないものに
モヤモヤする事が無くなったから
成長とは違うけど、私自身の言動が
少し改善されてそれが伝わったのかなって
ポジティブに捉えることにしよう**





1ヶ月前に泣いていた自分に
恋人では無くなってしまったけど
今日も彼女と一緒にいるから大丈夫だよ
って伝えてあげたいな.。o○