welcomeベル


ご訪問いただきありがとうございます!

8歳♂・7歳♀・4歳♂・10ヶ月♀の育児奮闘記ドンッ
4児ママしてます。志保ですリボンネイル



4人の育児や、日常をゆる~く更新してます!
よろしくお願いします( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

\ フォローももしよければお願いします /




こんにちは!



少し前にドンキに行った時に
Revlonのラッキーバックをみかけ、
このお値段なら買い!!っと
迷うことなくカゴの中へウインクラブラブ




なんと税込7980円相当のものが
約70%offの税込2200円おねがいキラキラキラキラ
(シール部剥がしてから写真撮りましたもやもや)

毎年Revlonのラッキーバックは
このお値段らしいですが
元のお値段はここ数年で1番お得のようです照れラブラブ






さて、
私が購入したラッキーバックに
入っていたものは·····





・レブロン フォトレディ キャンディッド ファンデーション
・レブロン キス グロウ バーム
・レブロン バーム ステイン
・レブロン カラーステイ ルックス ブック パレット
・レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ

の5点でしたピンクハート
どれも欲しかったもの照れキラキラ







このリストで計算すると
なんと

税込

お願いラブラブラブラブラブラブラブラブ


ちょっと得しちゃいましたキラキラ



そのラッキーバックは3日に購入しましたが
11日にドンキに行った時もまだ少し残っていましたルンルン
こんなにお得なのに!びっくり


もしかしたらお近くのドンキでも
まだ手に入るかも?!ラブラブ






ハリネズミオススメ商品まとめてご紹介していますハリネズミ
☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿