私の元祖よっちゃん(^_^) | 阿部まりあ☆歌手 歌恋の母〜ソウルでのサンバな新生活〜

阿部まりあ☆歌手 歌恋の母〜ソウルでのサンバな新生活〜

歌手の阿部まりあで、歌恋(カレン)の母です。

3月25日🌸


昨日

おかげさまで、

51回目の私の

バースデーが

無事終わった🤗


いきなり

誕生日当日に

送られて来た写メ💧


ま、ま、まさか…

私の元祖⁉️


ひえ〜😰💦


なんか妖怪⁉️笑笑


なんか用かい⁉️でしょ


この髪の色

何十年と変わらない。


そうなんです。

私の母

赤毛のよっちゃん😜



お誕生日

おめでとう❗️って…


なんか

怖いけど😂🤣


あ、あ、ありがとう

私を産んでくれて😅


だけど、

怖い写メは…

やめようよぉ😥 笑笑



さらに

日本にいる

ママ友から、

こういう

可愛いらしいメッセージは

有り難い🤗



こっちの

写メでお口直し😁🖕



改めて、、

51年間


色んな方々に支えられ

助けられながら

歩んで来ました。

これからの人生は、

どれだけ私が

皆さまに恩返しできるか…

役に立てるかを

思いながら生きて行きたい。

それには、

今よりもさらに

自分自身が成長しなければ

いけないし、

魂🔥を

磨いて行く必要がある。


この歳にして、

やっと気付いたこと。


(相手に)望まない

(相手を)変えない

(相手を)許す


実にシンプルで簡単。

だけど、難しい。



「この世に生を受けてから、

人は一生 修行であり

人生はずっと勉強。」

妖怪みたいな母だとか

言っちゃったけど、

母の名言。


私を産んでくれて

ありがとう😭💕