おはようございますウシシ音符

今日は朝から風が強いエル地方うずまきアセアセ

高校生になった娘は自転車で50分位かけて学校に通ってます自転車!!

今朝は寒さ雪の結晶と強風うずまきで何度か引き返そうかと思ったと着いた時のLINEに書いてありました笑い泣き

でも、戻ってきてもね~チーン
結局学校行かないとだし真顔!!

昨日、仕事始めだった私ですが、今日の午前中は急遽仕事がお休みになりましたぶー!

午後から出勤です笑い泣き笑い泣き
なれない時間に仕事行くとなると時間の感覚がちょっとズレるので落ち着かないですねアセアセハッ

朝の散歩風景ニコ太陽










家のすぐ裏を散歩してきましたグッ
ここの、空き地はいつもだったら素通りなんだけど、今日は妙に行きたがるエルびっくり










強風のせいか。。。

走りたくなっちゃったみたいですポーンアセアセ

テンション高めで走る走る走るアセアセアセアセアセアセ










エルはここの所ずっと、足の調子が悪いのかびっこになっちゃう事が多いんですよもやもや

なので、基本的に散歩時間は短めにして様子見ながらの散歩ですしょんぼり

なのに今日は調子がすこぶる良いみたいですおーっ!!!!!!!










┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


エルの声を文字にしたらこんな感じになるのではないでしょうか笑笑ルンルン音符










( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \キラキラ

満足気な様子で終了ゲラゲラ

帰ってきてからは爆睡のエルですzzzzzz










可愛いね~ラブラブラブ

やっぱりエルは1番可愛いピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

寝てるエルの横で一緒に寝て、気付いたら仕事行く時間過ぎてるハッアセアセなんてなったら危険なので私は寝ない様にしないと笑笑

(*´∇`)ノ ではでは~

今日も読んでいただきありがとうございました拍手キラキラブルーハーツ