2019年、あけましておめでとうございます
門松絵馬お年玉ダルマ

ご無沙汰しております、えるっこです照れ
はたして?

この長らく放置されたブログ。。
残っていた事が奇跡笑い泣き

ミラクルガーン!

ミラコアゲアゲアゲアゲアゲアゲ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何をやっても中途半端な私。。

また、いつ止まるか分からないけど、ちょびっとずつ更新出来たら良いかなと。。









我が家のエルちゃんニコニコ
お陰様で元気に過ごしておりますほっこりラブラブ

時々、足のびっこが出ちゃうけど、元気はありますショックアセアセ










そして、上矢印猫ちゃん増えました笑笑

左がジンくん (/・ω・)/にゃー!

右が新しく迎え入れたレオくん
(/・ω・)/にゃー! (/・ω・)/にゃー!

保護猫さんです拍手










そんな新しく家族になったレオくん、なかなかのブサイク顔でして笑笑
(我が家に来たのは去年の5月です)

アップにしたらこんな感じ上矢印カメラアセアセ

でも、甘えん坊さんの可愛い子なんですラブ










そしてこちら、ビビさんグラサン

お腹でっぷりの大きな娘に成長しつつありますアセアセアセアセアセアセ


びっくりハッちなみに、ビビとレオは同じ2017年産まれなので同じ歳です爆笑爆笑









いつの間にか犬1匹猫3匹、人間4人の大家族になっていましたアセアセもやもや

毎日が賑やかです照れルンルン
優しいエルに感謝感謝ですニコニコ

さてさて。。。
また、少しずつ更新できたらと思うのでまた遊びに来てくださいおーっ!

最後まで読んでいただきありがとうございました笑い泣き乙女のトキメキ


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*