こんばんは星キラキラ

ね〜。。。
もう2月も後半。。。照れ

ぼちぼち始めると宣言したブログ。。
結局こんな感じになっております笑い泣き

それでも訪問してくださり、「いいね」押してくれる皆様に感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございますウシシルンルン

最近の出来事と言いますと。。
やはり、なんだかんだで出かけていない我が家リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前注意アセアセ

やはり、受験生いると何処も行けないですねチーン

そんな娘の入試日まであと1週間ちょっとになりましたガーンもやもやガーン

無事に終わってまた出かけられます様に。。

他の子供達はといいますと。。
我が家の四女のビビ王女ニコラブラブ
先日、避妊手術してきました病院薬

エルやジンと違い、麻酔の切れが悪かったのか嘔吐は数回するし、何時間たってもフラフラで少し心配しましたが今はすっかり元気爆笑










エリザベスが、どうも気に入らない様で、それはもう上矢印この表情見ていただければ分かる様に不機嫌ったらありゃしない。。滝汗滝汗

抜糸までもう少しなので、あと少しの辛抱でありますえー?










三女と長男は、それはもう相変わらず仲良しすぎて気付くと同じポーズゲラゲララブラブイエローハーツブルーハーツ

本当にこの二人、妬けるくらい仲良しチュー

いっつもくっついてますハートハートハート
ジンくん、真っ黒すぎて顔がわかりませんな。。キョロキョロ










そして、本日、我が家の長女ニコニコ

第一志望校の、公立高校へ願書を出しに行ってきました学校!!

帰ってくるなり。。

「なんか。。あまり願書出しに来てる子いなかったよ〜照れだから倍率低いかな〜口笛

って。。どんだけ前向き滝汗滝汗滝汗

たまたま、あなたが行った時間に重ならなかっただけだろ〜。。アセアセアセアセアセアセ

こんな時、前向きな人って助かります笑い泣き

何か出来るわけでもないけど、親として最後まで背中を押し続け応援したいと思いますチョキ

きっと、エルジンビビも応援してるはず日本国旗

まだまだ、しばらくは不定期な更新かとは思いますが。。
今後とも宜しくお願いしますウシシキラキラ

本日もお付き合いありがとうございました照れ