のんびり黒Lapin★
Amebaでブログを始めよう!

かき氷

ブログネタ:好きなカキ氷のシロップは??? 参加中
夏<お祭り<かき氷\(^^)/




引っ越しも一段落してかき氷機が家に欲しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!どーせ2~3回使ったら飽きて使わなくなるんだろうけどww




かき氷のシロップって苺とメロンしか売ってないのは気のせいですか^^!?!?
個人的にブルーハワイが一番好きラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

のんびり初めました^^

登録はしてたものの汗
ずっとプロフィールも何もかも放置で初期のまんま^^;







のんびりブログ初めました(´∀`)ハート







今日はメタボな彼チャンと港祭り(名古屋港の花火)に行く予定…


あくまで予定…


どぉなる事やら(=∀=;)