こんばんは□

2011/9/25
本日をもちましてスロ長期休暇と
させていただきます□□

大学からスロ始めて4年□
色んなドラマ創って来ましたが
リーマンスロッターでは
マイホの設定の入れ方が
全く読めなくなったこと、
稼働時間が極端に少なく
リスクが増えたこと、
結婚を考えて堅実に貯金を
していくことの3点から
足を洗う事にしました□□

4年間のトータル収支は確実に
プラス域で在りながらリーマンスロッター
になってからはマイナス□

時間が必要な今、設定も読めず
金だけ無くなる生活は惨め過ぎる□


スロ大好きやから
お金と時間に余裕ができたら
復活しようと思います□□


最近、周りを見ててもイベ規制やら
で高設定ツモるの困難□
難民たちがホールでうろちょろ
してて、結局オカルトで打って
負けているのが現実□□
今が一番イイ引き際となりました□


今まで一緒にスロ楽しんだみんな
ありがとう□□
期間無制限で休憩入りますw

ジャグラー、エヴァ、忍魂、めぞん、
パルサー、鬼武者、VIVAドン、
モンキーターン、悪魔城、蒼天、
エウレカ、ろくブル、さくら大戦、
楽シーサー、ハードボイルド、etc‥

色んなドラマありがとう□□




Aタイプの鬼の称号を胸に
またお堅い立回りをできる様に
なって、ホールも元気出たしたら
復活します□□



photo:01



終わり□

iPhoneからの投稿
大学4回生まで
レーズンとブドウは全く別物と
思っていたひさです□
りすは最近まで
鮭とサーモンが一緒だと知らずに
食していたらしい□

因みに、サーモンとハラスは別物?
世界は無知の塊ですw




もうそろそろ格闘技はじめようと
思ってます□□
空手かキックか□
強いおじさん一緒に目指しませんか?


おわり。



iPhoneからの投稿
近い将来を考えたら
出費が半端ないことに気づいたので
これからの趣味は貯金にしようと
予定を立てだした
ひさです□

けど普通に貯金しても楽しみないんで
普通の貯金プラス
スロ貯金プラス
平凡生活貯金で
頑張ってみようと思います□

平凡生活貯金ってのは
平日は平凡に呑みにも行かず
出費を抑える貯金ですw



今、金欠過ぎてスロに行けない
軟禁生活を送ってます□

毎日、帰り道のホールを
覗くのもガマン□
金欠やったら天井残り100Gの台が
空いてようが
ジャグで6見つけようがスルーしか
選択肢がないんです□

ホントに絡回りですね□


給料日以降は着実に貯金して
堅実な生活にしたいと思います□

そんでスロの収支表もちゃんと
載せていこうかと□□



遊びもしっかりとしないとね□
これでも世間ではお堅い仕事
って言われる職業ですからね\(//∇//)\


おわり。
photo:01





iPhoneからの投稿