こんばんは□
2011/9/25
本日をもちましてスロ長期休暇と
させていただきます□□
大学からスロ始めて4年□
色んなドラマ創って来ましたが
リーマンスロッターでは
マイホの設定の入れ方が
全く読めなくなったこと、
稼働時間が極端に少なく
リスクが増えたこと、
結婚を考えて堅実に貯金を
していくことの3点から
足を洗う事にしました□□
4年間のトータル収支は確実に
プラス域で在りながらリーマンスロッター
になってからはマイナス□
時間が必要な今、設定も読めず
金だけ無くなる生活は惨め過ぎる□
スロ大好きやから
お金と時間に余裕ができたら
復活しようと思います□□
最近、周りを見ててもイベ規制やら
で高設定ツモるの困難□
難民たちがホールでうろちょろ
してて、結局オカルトで打って
負けているのが現実□□
今が一番イイ引き際となりました□
今まで一緒にスロ楽しんだみんな
ありがとう□□
期間無制限で休憩入りますw
ジャグラー、エヴァ、忍魂、めぞん、
パルサー、鬼武者、VIVAドン、
モンキーターン、悪魔城、蒼天、
エウレカ、ろくブル、さくら大戦、
楽シーサー、ハードボイルド、etc‥
色んなドラマありがとう□□
Aタイプの鬼の称号を胸に
またお堅い立回りをできる様に
なって、ホールも元気出たしたら
復活します□□
終わり□
iPhoneからの投稿
2011/9/25
本日をもちましてスロ長期休暇と
させていただきます□□
大学からスロ始めて4年□
色んなドラマ創って来ましたが
リーマンスロッターでは
マイホの設定の入れ方が
全く読めなくなったこと、
稼働時間が極端に少なく
リスクが増えたこと、
結婚を考えて堅実に貯金を
していくことの3点から
足を洗う事にしました□□
4年間のトータル収支は確実に
プラス域で在りながらリーマンスロッター
になってからはマイナス□
時間が必要な今、設定も読めず
金だけ無くなる生活は惨め過ぎる□
スロ大好きやから
お金と時間に余裕ができたら
復活しようと思います□□
最近、周りを見ててもイベ規制やら
で高設定ツモるの困難□
難民たちがホールでうろちょろ
してて、結局オカルトで打って
負けているのが現実□□
今が一番イイ引き際となりました□
今まで一緒にスロ楽しんだみんな
ありがとう□□
期間無制限で休憩入りますw
ジャグラー、エヴァ、忍魂、めぞん、
パルサー、鬼武者、VIVAドン、
モンキーターン、悪魔城、蒼天、
エウレカ、ろくブル、さくら大戦、
楽シーサー、ハードボイルド、etc‥
色んなドラマありがとう□□
Aタイプの鬼の称号を胸に
またお堅い立回りをできる様に
なって、ホールも元気出たしたら
復活します□□
終わり□
iPhoneからの投稿

