ゼロのままでいられたら | L@双極性障害Ⅰ型1/2☆Stand Out Fit In☆はみ出してなじめ!

L@双極性障害Ⅰ型1/2☆Stand Out Fit In☆はみ出してなじめ!

双極性障害Ⅰ型1/2(1型と2型の中間→主治医の判断による)/社交不安障害/HSP/ASD(自閉症スペクトラム)障害者手帳2級/ミニマリスト/特技カラオケ、料理/NO,MUSIC,NO,LIFE/病気のこと/仕事のこと/愚痴/日々の出来事/思ったこと/好きな曲を綴っています。

ゼロのままでいられたら上がりもせず下がりもせず平穏なのが良い。今より多くを求めるにはエネルギーがいる今の自分にはそんなエネルギーは持ち合わせていない。生活を今より豊かにしたいが難しい。

無理をしたら精神的にも体力的にもキツイ。
現状が決して良いとは言えないが仕方ないこれ以上何もできない。

ゼロのままでいられたら良い。



ゼロのままでいられたらOfficial髭男dism

作詞
藤原聡
作曲
藤原聡


繋いだ手を離せば また会う日まで 1人で「声聞くだけで良い」なんて強い人を演じて本当はずっと数えてる 

また会えるまでの日々をため息とただの呼吸の区別ももうつかないよ「じゃあね」と手を振って橋の向こうのバス停へ消えてく背中が恋しくて「あと5日」

風が指の間くすぐって消えてったそれは寂しさを煽るようで一体何年先の未来までこうやって会えない日を数えなきゃいけないのだろう?

「笑い合った時間、思いの重さ」に比例して離れると余計に胸が痛いよどんな数が掛かっても変わらないゼロのままでいられたら繋いだ手を離せば 

この街はとても寒くて遠くに消えていく背中 1人で待つことしか出来ない笑顔で見送って、会えない日々が始まって言葉よりもずっと長い長い「あと5日」寂しさはいつだって抑え込んで隠して

「隣に居られるなら、それでいいから…」一体何年先の未来までこうやって永久の愛なんてあてにしていけるだろう?

心から「幸せだ」なんて言えるような未来を待ち焦がれて今日も1人が辛いよああ そんな不安もわがままも哀しすぎて言えない一体何年先の未来までこうやって会えない日を数えなきゃいけないのだろう?

「笑い合った時間、思いの重さ」に比例して離れると余計に胸が痛いよどんな数が掛かっても変わらないゼロのままでいられたら