9月も終わりですね 元気です | リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

アメリカンピットブルテリア・リアンとスタッフォードシャーブルテリア・琥珀の楽しい日々

なかなか秋にならないのに、暗くなるのは早くなりましたね!!

先週、平日久しぶりにリアン琥珀とお出掛けしましたキラキラキラキラ

富士山と河口湖です。



気温は低いのに、陽射しが暑くてカート移動あしあとあしあと







コキアは色付くまでもう少しかかりそうダッシュ



いくつかお店がある、大石公園を散策しましたハート





まだちょっと早かったかな。

涼しくなって、日中気軽に外出したい!!



普段のお散歩は、車で公園が通常になりましたグッ



芝生を歩けるので、多少は涼しそうですひらめき













10月ものんびり過ごします飛び出すハート

そろそろイベントもありますねルンルン