元気です リアン琥珀 | リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

アメリカンピットブルテリア・リアンとスタッフォードシャーブルテリア・琥珀の楽しい日々

あっという間に3月ですね!

リアン琥珀ハート元気に過ごしています笑

今日のリアン飛び出すハート



今日の琥珀飛び出すハート


曇り空でお散歩しやすかったOK



昨日のお散歩は一緒に公園へルンルン



昔はリアンが来ないと歩かなくなる琥珀でしたが、最近はリアンが休憩していても、お散歩できるようになりました爆笑



後からリアンが入ったので、琥珀は怒り気味泣き笑い



早咲きの桜はそろそろおしまいですね〜



お家ではのんびり🏠



今年もすでに1回旅行しました音符



日帰りでお出掛けしたりもしていますキラキラキラキラ



今月からイベントがどんどんありますね〜



いくつかおやつ買いにいきたいなウインク





お友達に会えますようにスター