今年もお世話になりました‼︎ | リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

アメリカンピットブルテリア・リアンとスタッフォードシャーブルテリア・琥珀の楽しい日々

明日で2022年も終わりですね。
まだ今年の出来事、ブログアップできていないけど、明日は無理そうなのでてへぺろ

今日のお散歩あしあとあしあと
休憩しながら4キロ強キラキラキラキラ
最近は、トイレ済んだらさっさと帰ることが多かったので、嬉しかったですニコニコ



風がなくて暖かかった!!



芝生でゴロゴロ休憩ピンクハート



1時間半くらいかかり爆笑

やっと帰宅したけど、まだ暖かいので日向ぼっこルンルン


お庭に落ちていたおもちゃで遊ぶハート



琥珀は基本、、、遊びません指差し



毛布敷いてゴロゴログッ



リアンは20㌔、琥珀は24㌔ダッシュ



たくさん歩いてとっても疲れたようてす笑

お休みの日くらいは、ゆっくりお外で過ごしたいよね‼︎



毎日ビーズクッションでお昼寝しています照れ



今更ですが、Switchゲット星



そしてコレ、チャレンジ中アセアセアセアセ



まだ5日ですが、全く動いていない私には結構負荷かかっていますOK

外にでないで、いつでもできるとこがいーね!



今月、当て逃げされてたみたい。

ドラレコで判明できず、保険で修理しますが、、、

おい、当てたら言えよムカムカ

ほんと逃げた奴に悪いこと起きろって念じてますピリピリピリピリピリピリ



ヨガマット敷いてSwitchやっているのですが、リアンが乗ってきた目がハート



最近はiPhoneのロック画面、日替わりペットに設定していますイエローハート


毎日、可愛いリアンと琥珀、たまにお友達も登場犬


大きさを合わせてくれるから、可愛さアップだね〜音符



みなさま、よいお年をうさぎ