夏休み 軽井沢へ | リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

アメリカンピットブルテリア・リアンとスタッフォードシャーブルテリア・琥珀の楽しい日々

今年も夏休みは軽井沢へルンルン
去年は7月入ってすぐに行き、梅雨が明けていなかったタラー

今年は2週目だったかな、少し遅らせてみました!!

ロックハート城ハート


写真見返して思い出したのですが真顔たんばらラベンダーパーク行ったのに、雨がひどくて車から降りられなかったのでした泣



ロックハート城はだいたい曇りで、リアン琥珀と散策できた爆笑


平日だったので、人少なめ音符



ドレス体験とかありましたよ!


人もワンコもあんぐり

我が家は遠慮しました。。。

着用後の見た目にに耐えられる気がしない泣き笑い泣き笑い泣き笑い



結婚パーティーとかもできるみたいですねふんわりリボン



1日目はたんばらまで山登り、ロックハート城寄り、軽井沢へチェックインダッシュ


2日目、アウトレット!


暑いよりはいいけど、、、

天気悪いですガーン



駐車場でも30メートル先が見えないくらいアセアセアセアセアセアセ


しかも、何買ったかすでにわすれている。。。

高価なものは買わなかったはず口笛



3日目の朝、ようやくお天気回復あしあとあしあと



リアン琥珀、もうたくさん走ったりしないといけない程の体力はないので、旅行はお庭がある宿泊先にして、ちょいちょいお散歩する感じで過ごしていますグッ



今回はじめて寄った発地市場乙女のトキメキ

新鮮な野菜に旬のフルーツが色々と売っていて楽しみましたぽってり苺



あ、ワンコは店内には入れません犬


外で待っていると、たくさんナデナデしてもらえるので、リアン琥珀まんざらでもなさそうですニコニコ


パパが一緒でも、気にせず近付いて下さい。

ちょっと大きいから威圧感あるのかな笑い泣き