8月から予約できるみたいです | リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

アメリカンピットブルテリア・リアンとスタッフォードシャーブルテリア・琥珀の楽しい日々

お知らせがポストに📮


予約、、、
すんなりできるのかな。
今のところ、接種するつもりです。


今日も雨に降られずお散歩あしあとあしあと

紫陽花きれいだな〜ラブラブラブラブ


看板に、ワンちゃん立入禁止、だって君たちはウン○の後始末できないでしょって書いてあるのですがっ爆笑

後始末できないのは、人間ですよ!!

シャベル持って散歩するの、やめてーもやもや


琥珀にいたっては、基本自宅で排泄します!!

拾いたくない人は、ワンちゃん迎える資格なしですよーウインク



アルコールパッチテストを受ける機会がありました音符

予想通り、私はアルコールに弱い人でしたータラー


飲まなくて全く問題ないので、もう一生飲まないかもキラキラキラキラ