シャンプーしてさらさら〜 | リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

アメリカンピットブルテリア・リアンとスタッフォードシャーブルテリア・琥珀の楽しい日々

セルフウォッシュコーナーをお借りして、シャンプーキラキラキラキラ


琥珀も頑張りましたウインク

シャンプー前に近くをお散歩あしあとあしあと

琥珀の視線の先には真顔


エスカレーターで降りる、リアンラブラブ


背の高い木が多くて、キレイな公園ルンルン

遊具は使用禁止になっていて、人はチラホラでしたグッ


気持ち良く過ごせました照れ



テイクアウトでハンバーガーを購入したら、Tシャツプレゼントされた音符

Sなんだけど、、、私着られるかな滝汗
リアンに着せてみたニコニコ

今日は雷雨になり、琥珀が震えていましたアセアセアセアセ
小さくていいから、防音室が欲しいな〜と思いましたチーン


今は竜巻注意報出ています台風