シャンプーしました、サラサラになった | リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

アメリカンピットブルテリア・リアンとスタッフォードシャーブルテリア・琥珀の楽しい日々

短毛だけど爆笑
サラサラ、ふわふわに
なったよ〜キラキラキラキラ

シャンプー前に森の様な
公園をお散歩あしあと


セルフウォッシュコーナー!

顔がこわばっておりますが
頑張りましたピンクハート

もう諦めて暴れたりは
しません、お利口さんラブ


リアンも我慢はしてるけど
ただひたすら終わるのを
待っていますおねがい


写真なんて撮ってないで
早く終わらせて〜アセアセアセアセ

リアンは小さい頃かなりお肌が荒れてしまい、週2回自宅でシャンプーしていたので、慣れっこではあります!!

でも頑張ったねハート


シャンプー後はご飯に
お付き合いいただきましたうずまき


寒くなる前にパッと食べて
帰宅しましたルンルン


疲れたわ〜って感じかな星




今日もお読みくださり
ありがとうございます流れ星