真似っこクールベスト | リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

アメリカンピットブルテリア・リアンとスタッフォードシャーブルテリア・琥珀の楽しい日々

クールベスト、GETしましたアップアップアップ


5月にゆがふくんが着用していたベストラブラブ真似っこしちゃいましたラブラブ!

(同じですよね??違ってたらすみません汗



ピットブル リアンです☆-1


ちょっと給水不足です汗


リアン早く散歩に行きたがったので・・・あと10分は浸けておきたかったな!!


それでも、ベストの下に手を入れるとひんやりしてるのでグッド!



今日はそのまま出発しちゃいました足あと



ピットブル リアンです☆-2


チョークチェーンもGETニコニコかっこいいじゃーんビックリマーク


両方ともピットマニアさんにて購入しましたひらめき電球


ずっと欲しいと思っていたので合格


ピットブル リアンです☆-3


いつもより少し足取り軽かった気がしますにひひ


給水は少なかったので、涼しく感じてたかな!?



ピットブル リアンです☆-4


お散歩終盤・・・舌がながーく出ちゃいましたあせる



ピットブル リアンです☆-5


何か探してますわんわん他の動物みたい。レッサーパンダか?



ピットブル リアンです☆-6


今日のお散歩も満足した様子ベル


目がやばい。。。ガーン



ピットブル リアンです☆-7

本日も読んでいただき、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ



⇊ポチっとしていただけると嬉しいです⇊


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ
にほんブログ村