箱根行ってきたよー | リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

アメリカンピットブルテリア・リアンとスタッフォードシャーブルテリア・琥珀の楽しい日々

涼しかった昨日、お父さんお休みだったので箱根へドライブ車


家からは1時間くらいひらめき電球


でも・・・甘かったガーン箱根って山だから天気が平地より悪い雨


すごい霧目


ピットブル リアンです☆-1


全然見えない叫び


みんなゆっくり走行しているので、私達も安全運転!!



ピットブル リアンです☆-2


目的地は「富士芦ノ湖パノラマパーク」わんわん


しかし悪天候のため休業になっていたあせるあせるあせる


リアンごめんねしょぼん入れないよDASH!


ピットブル リアンです☆-3


かなり雨が降っていたのでリアンの顔もこんなです汗



ピットブル リアンです☆-4

こんなに降ると思わなかったよかたつむりレインコート持って来れば良かったねカエル


箱根園の敷地内、お散歩できる所を少しウロウロ足あと




ピットブル リアンです☆-5

芦ノ湖をバックにカメラ


遊覧船があったけど、キャリーバッグに入れないとダメだってメモ残念船


この日は乗船しても何も見えないか。。。



ピットブル リアンです☆-6


お土産物屋さんは屋根があるのでグッド!


こんなのも売ってましたひらめき電球8万円だって~


ピットブル リアンです☆-7


少し移動しようと車に戻ったら叫び気温18.5℃ビックリマーク


涼しいどころかちょっと寒いハートブレイク


ピットブル リアンです☆-8


芦ノ湖畔を散策あし


やっぱり雨なので目が開いてないリアンわんわん


ピットブル リアンです☆-9


素敵なワンコの置物がたくさんあるお店を発見ラブラブ


みんなかっこいい首輪してましたニコニコ


ピットブル リアンです☆-10

箱根と言えば「寄木細工」ビックリマークお父さん色々教えてもらったみたい合格


外で待機していたら、「わんちゃんも中にどうぞ」って言ってくださいましたラブラブ!


嬉しかったけど、壊しちゃうといけないので辞退しっぽフリフリ


そうそう、箱根駅伝のトロフィー作ってるそうです鏡餅


伝統工芸品のトロフィーなんて素敵アップアップアップ来年は気を付けて見ようテレビ



ピットブル リアンです☆-11


美味しそうなソーセージのお店も寄ってみました、お父さんがべーっだ!


色々試食して購入していたので、食べるのが楽しみナイフとフォーク



ピットブル リアンです☆-12


あいかわらずの霧えっ


せっかくだから箱根湯本駅まで行ってみようとドライブDASH!DASH!DASH!



ピットブル リアンです☆-13


気温はまたまた下がり17℃・・・寒い汗


ピットブル リアンです☆-14


山を下りて箱根湯本に到着した頃には、雨も弱くなり気温も高めにクラッカー


川沿いへ降りてお散歩しようとテクテク歩いていると・・・


ピットブル リアンです☆-15


かっこいいグレートデーンさん登場恋の矢すごく大きい置物です!!


ワンコOKのお店ではないのに、なぜはてなマーク


ピットブル リアンです☆-16

お店の方に聞いてみましたが、昔からあるからわからないとの事時計


正面からみると目が合いますグッド!表情や舌の出方が可愛かったですラブラブ



ピットブル リアンです☆-17


雨が少なくなったのでリアンご機嫌がよくなりましたアップ


後ろに見える芝生をお散歩クローバー晴れていたら気持ちいいだろうな~



ピットブル リアンです☆-18

さつま揚げ買ったり、おまんじゅう食べたりしながら散策音譜


平日だったから、人も少なめで良かったです合格


今度はお天気の日に行きたいな晴れ



ピットブル リアンです☆-19


本日も読んでいただき、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ



⇊ポチっとしていただけると嬉しいです⇊


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ
にほんブログ村