皆さん、こんにちは😃






私の高校生の時の成績表です。


私は高校生の時ROCKBAND

をやっていたから1年生の時の

成績はまあまあだったが2年生

から成績は下がった。

 

もし勉強ばかりしていたら

全ての学科は5を取る事は

出来てた。


東大にも行けてた。



現代国語は、1年生の時は5で全国模擬試験

は30番以内でした。


ROCKバンドを高校2年からやっていた為

成績は下りました。   

私のIQは200以上あります。
ROCK BANDをやっていてプロを
目指していた♪


















関西では、最近天気が雨の日が続いてます。
皆さんの所は、どうですか!

コロナウイルス感染者が後を経ちませんね。
何とか感染しない方法を私も考えている
のですが今のところ抗体ワクチン接種と
小まめに手をアルコールで手を殺菌する
のと食事する時は、テーブルをアルコール
除菌でよく拭き、食器も食事が済んだら
早めに洗って食器乾燥機で乾かし清潔な
食器棚に収納する事、食器洗い機がある
方は洗った後長めに乾燥させると良いと
おもいます。

普通の細菌は、90℃以上の熱で10分経つと
除去出来ます。
それより長めに乾燥するとコロナウイルス
も除去出来ると思います。

皆さん、感染しない様に注意しましょう!