今の処、私は、三日間寝ていません。
私は30日間寝なくても平気です!
大学の受験勉強は、30日間寝ず猛勉
しましたが其れでも時間が足らず受かった
大学は、大阪学院大学だけ出した。
高校生の間は、夏休みは他の生徒は
受験勉強してましたが私は毎日、
甲子園高校野球を朝から夕方迄
観てました。

夜は、姉が買った日本の小説家、
夏目漱石氏、石原慎太郎氏(此の方の
書いた、石原裕次郎氏、慎太郎氏が
弟の生き方に憧れて綴った狂った果実だったかな
後に
映画化され大ヒットしましたが、映画会社
と契約する時叩かれて少なく契約金が
ならない様に裕次郎氏も同席したらしい。

慎太郎氏は、御子息が自民党の伸晃氏、
元副総理大臣様

次男
良純氏、俳優になってますね。
走れイチローと言う映画にも出演して
ましたね。作家の役だったと思いますが
ポートアイランドの違った、メリケン
波止場のニューオリエンタルホテル
でしたね。
宿泊されてる役をしてて、巨大な
船の様なホテルでしたね。
私も妻と一緒に宿泊した事が有ります。
車もドアボーイが駐車場に運んで来れました。
1階のバイキング方式のレストラン、
粋でしたね。グランドピアノの生演奏を
聴きながら食事しました。

弾かれてた曲は、大ヒットしたタイタニック
のポートレートでした。
ピアニストの方は、若い女性でしたが
服装はラフなオーバーオールとTシャツ
で野球帽をアルバースの様に後ろ向きに
被られてましたが残念な事に手を交差
して弾く時に2箇所、間違って鍵盤を叩いて
しまってましたが気にはせずに美味しく
イタメシを楽しみました。
良純氏は、天気予報士の資格もお持ち
ですね。

もう一人兄弟がいますね。
調べます。
少々お待ちを…


随分間違ってました。

御子息は、3人では無く4人いらっしゃいました。
肝心な三男、宏高氏も大臣様。

四男が延啓氏、画家

凄い家系ですね。
石原慎太郎氏は、国立一橋大学卒
ですが1年間休学してらっしゃいます。
学問だけじゃ無く色々考えられる方
だから小説家としては他にも色んな
小説を書かれています。

タイトルが忘れてますが豚の尾だったと
思いますが小説は、日本人に留まらず
世界中の小説を読み漁ってますが
一番面白い小説をお書きにならてるのは、
石原慎太郎氏です。
豚の尾の内容は、本当は豚のペニス
の事をお書きに成られるのですが、
男は何十歳になっても古女房とH
しなければいけないと
そう言う内容の本なんですが高校生
だった私も共鳴しました。

銀行に行かなければいけないので
続きは又後で………。

済みません!

サイバーエージェント様、私の妻が
して来れてる、いいねが
本名になってるのですが
ニックネームにしなければ!
問い合わせてもう何時間も経つのに
返答してよ!





深夜に失礼します。


家内が転院する事になり関西ろうさい

病院に行って来ました。


関西ろうさい病院で退院手続きをしまして

家内の担当看護師の方に付き添って頂き


新しい伊丹市の北部のあおい病院の方々

病院の専用車で迎えに来て頂き行って

来ましたもう逢えないと思っていましたが

転院する車に一緒に乗せて貰ったので

久しぶりに妻を見る事が出きました。






目を瞑って(つぶ)寝てました💤

今にも起き上がりそうでしたが

名前を呼んでも

やはり意識はありませんでした。







此処が新しい家内がお世話になる

病院です。


先ず誓約書を書いて署名と捺印をし

ました。

次に此の病院の担当して貰う看護師

さんから洗髪するのは、ボディソープ

で兼用しますかシャンプーとコンディショナー

とボディソープを買って来て貰えますかと

尋ねられ

私は、やはり髪は女性の命と言われてる

ので買って来ますと答えて近所のキリン堂

の場所を訊いて買いに行って来ました。



以上の物を購入しました。


直ぐに家内は、透析が始まったので付き添い

の関西ろうさい病院の看護師さんと

新しい病院のスタッフの方に宜しく

お願い致しますとお礼を言って帰路に

付きました。





此の様な施設がありました。


Look……。





を思い出しました♪


引退されましたね。

何年か前にセブンイレブンで女性

ファッション雑誌の表紙に安室奈美恵

さんが写ってるのを店外から見てたら

赤ちゃんをベビーカーに乗せた若い

マザーの二人組があんなに額を出して

似合うのは、そんなにいないわねー

と言ってたのを思い出しました。



沖縄、少女時代、空手

TRF、高瀬

NHK12ch   個人のプライバシー

は、護ります!





私が26歳、妻が25歳、付き合い出したのが

私が20歳、妻が19歳でした。


私は、高校生の頃からHARD ROCKの

Deep Purpleのコピーバンドのヴォーカル

をやっていて。ミュージシャンになるのが

夢でしたが家内と交際し出して家内と

一緒に居られる方が楽しいので

夢が家内と家族を作る事に変わりました。
















槇原敬之さんでした♪

マッキーも高卒でミュージシャンになり

たかったそうですが親が大学だけは

行った方がいいと言われ青山学院大学

に入学しましたが一度も通学した事が

無いそうです♪


兵庫県立尼崎総合医療センターは、

阪珍タイガースの村山実さんの像が

有ります。


用心されたし!

近くにスシロー在りますね。


最高!


村山実さんは、阪神、淡路震災の時は、

西宮市の分譲マンションに事務所兼用

してて、秋野陽子さんと同じ様に

車の中に避難されてます。


私の携帯は、容量オーバーしそう!


香織!

絶対護ったる

からの‼️