皆さん、こんばんは🌃

今日、私は隣町の西宮ガーデンズへ
行って来ました。

するとこんなお店が



山崎福也投手どうしてるのかな?
生死を彷徨った難病の脳腫瘍を摘出する
と言う大手術をして(オリックスに入る為の
健康診断で福也投手の脳も診て貰ったらと
母の判断で発見されたらしい、母の第六感で
死を免れた。)一昨年の自主トレで足首だったかな
ギブスをして投球して球速が増したらしい。
何でも阪神の藤川球児投手がそうして球速が
増したたとか、一昨年のパリーグのセパ交流戦
で首位を取る為にオリ対阪神で福也投手が
起用され5回までノーヒットで抑えて勝っていた
が糸井嘉男のアホがホームランだったかな
打ちよって同点にされ又オリが1点リード
したら糸井のアホがタイムリーヒットを
打ちやがって試合は同点引き分けとなったが
交流戦パリーグ首位で1千万円をゲットしまし
たね。


頑張れ山崎福也投手!