HARD ROCK部門世界1〜10位
1.VOWWOWヴォーカル人見元基
2.DEEP PURPLEヴォーカル、ディヴィットカヴァーデイル、イアンギラン
3.BAD COMPANYヴォーカル、ポールロジャース
4.BON JOVIヴォーカル、ジョンボンジョビ
5.AEROSMITHヴォーカル、スティーブンタイラー
6.KISSヴォーカル、ポールスタンレー、ピーター
クリス、ジーンシモンズ
7.Uriah Heepヴォーカル、デヴィットバイロン
8.VAN HALENヴォーカル、デヴィッドリーロス
9.BOSTONトミーデカーロ
10.LEDーZEPPELINヴォーカル、ロバートプラント
独特の高音のボイスをしてるが私は好きではない。
ギター🎸のジミーペイジの演奏に圧倒される。


日本のROCK部門1〜10位
1.サザンオールスターズ、ヴォーカル桑田佳祐
2.初代WANDSヴォーカル上杉昇
3.ラルク・アン・シエル、ヴォーカルhyde
4.ミスチル、ヴォーカル桜井和寿
5.イエローモンキー、ヴォーカル吉井和哉
6.X JAPANヴォーカル、トシ
7.T-BOLANヴォーカル森友嵐士
8.スピッツ、ヴォーカル草野マサムネ
9.GLAY(ドラムスがメンバーじゃ無いのが残念)
10.B'z( ROCKバンドじゃ無く ROCKユニットと
言うのがイモくさい)チャゲ&飛鳥と同じノリか?


この中で消えそうなのは、TーBOLANと
B'zですね。共に中年のヴォーカルだし森友嵐士が
53歳で稲葉浩志が55歳、50歳を
過ぎると老けるのが加速する。
ファン層が若い方が少なく特に女性のファンが
30〜40歳という事で女性は若い格好良いバンド
が出て来たら直ぐに乗り換えそう!
それからB'zの3月頃でしたっけリリースした
NEW LOVEが3日前にTSUTAYAで980円で
中古販売されていた。
私はこんなに早く中古販売されると言う事は
そんなにいい曲が無いんだろうなと思いました。


HARD ROCK部門1位にしたVOWWOWの
人見元基さんです♪


Don't Leave Me Now



 ROCK部門1位の桑田佳祐


Smoke On The Water
イエローモンキー球根




VOWWOW   DVD1990年日本武道館ライブ





DEEP PURPLE      CD




BAD COMPANY





BON JOVI








AEROSMITH




KISS




URIAH HEEP





VAN HALEN






BOSTON





LEDーZEPPELIN





それから演歌の氷川きよしさんに一言、
氷川さんがオネエって言う事は随分前から
知ってました。
氷川さんが最近輝いているのは、本当の
自分の気持ちを話されたからだと思います。
他人を愛するのは、オネエでもオッサンの
私だって同じだと思います。
これからも頑張って下さい💖






番外編
私は、長年B'zのファンでしたが稲葉浩志さんが
刺青をしてるのを知ってアンチB'zになって
しまいました。

ミュージシャンでは、当たり前なのか知れませんが
一般人の私は、それはショックでした。
MRI検査を刺青をされてる方は、大半の方が
受けられないそうですが構わないのですか?
お子さんと海水浴は、ハワイにいくから
構わないのかも知れませんが日本の海も
お洒落な休憩所が最近は出来てますが国内で
海水浴とかサーフィンは、したく無いのですか
サーフィンをしたければウエットスーツがあるの
で問題外ですか?
有名人は、刺青可の温泉で今はいいかもしれません
が老齢になり引退しても一般の方々と一緒には
入りたく無いですか?
こんな話をするのは本当は、嫌ですが
奥様が先に逝ったらどうするのですか?
孤独な老人だけには、ならないで下さい。
Calling/B'z









稲葉浩志/o.no.re


背中の右側半分のひらがなの文字は、
シールらしいですが何故ここまでやら
なければいけないのでしょうか?
国立横浜大学を卒業されて中学校の数学
の教員資格まで持ちながら。
歌ってるようにもうすでにイカした人間に
成られてるじゃありませんか!




TATTOOと言うローリングストーンズのレコード
アルバムです。
どうせするならここまでやれば立派です。
服で隠すより上半身、裸でライブをやるべきだ!