世界の80億人ものオリックス・
バファローズのファンの皆さん
私は今日、現地応援してきましたが
又負けました。

泣く気にもなりません。
なにがBeアグレッシブだ!
ひよっとしたら昨季より確かに盗塁は
多いですが打撃力は、落ちてるような
印象を持ちました。


1回裏にメネセス選手のタイムリーヒットで
先制1点をとる。


そして3回裏に今度は小島修平選手の
タイムリーヒットで2点目を取る


オリックスの今日の得点はこれだけでした。
2点くらいで勝てる訳ありません。


先発のK-鈴木投手は7回まで無失点で
素晴らしいかった。
8回表に代わった近藤大亮投手の制球力
が悪すぎで四球が目立った、満塁にし
押し出し お〜マイガット(2-1)


投手を山崎福也投手にかえたが又しても
押し出し同点、(2-2)
その上、栗山選手にタイムリーヒットで
                            (2-3)逆転
更に満塁で又しても押し出し (2-4)

悪いのは投手陣だけじやない。

2点しか取れない打撃陣も悪い。

マレーロ選手がファームでホームランを
2本放ったとか勝つ気があるのでしたら
緊急昇格させてはどうか?!


オリ2-4西武

                 まけほー




















逆転


残念な現地応援でした。

追伸



4月27日ファームで2本のホームランを打った
マレーロ選手。



動画