福良監督 1位指名の田嶋大樹君を
西武と競合し抽選の結果、見事に引き当て、
交渉権確定おめでとうございます㊗️🎊


少し余談ですが、TVに星野仙一氏が
映ってたもので思い出した事が
有りました。
星野仙一氏が未だ中日のエースだった頃
相手チームは阪神か巨人だったと
思いますが、ホームランを打たれた
瞬間に、エーイ引退じやと言って自ら
マウンドを降りベンチへ引き上げて
行った事を昨日の様に憶えています。
気が短くて正にイダチでした。
阪神の監督
時代は負けたら前のベンチを一蹴りして
直ぐに去って行った。
学生時代は美談が有り、
足が不自由な同級生を毎日家迄迎えに
行って背負って学校に通ってたそうです。

長々とすみませんでした。


忘れるところでした、今日のオリックス、
フェニックス・リーグの試合結果は

{2A115E8E-230D-4A1E-8CF4-3F7FD9E28180}

{D5BF5954-C86C-4F94-8761-DECF8FFE6FB2}


おりほー