カラコン検証(2018年4月16日更新) | £μ¢Åの低浮上日記



この、LOVE HOLICは、着けて数時間で疲れ、当日に、ものもらいになってしまった(~-~;)

着けるのも、くにゃくにゃペラペラで、なかなか眼球に着いてくれなくて大変でした。

見た目は、オフィスで使えるぐらいな、自然な茶色でとても良かったんだけど。


Vanityは、うわっ!というぐらい「明るい黄色」、、、
きゃりーのやつね。
しかも箱の柄のイメージから、あまり質が良さそうには思えなかったけど、あらあら?
私の元の目が真っ黒だからか、着けたら自然な茶色。
しかも、着け心地も◎
お値段も、1ヶ月交換で両目¥2,800( ^^)/
ただ、「描いた絵」みたい



一番上のRing 1day(ブラウン)は、30枚で¥2,600ほどと、クーポン使った場合のワンデーアキュビューと同じぐらいのお値段なんたが、、、疲れる、、、。

ガガコスプレの為に購入した、真ん中にあるEver Color 1day(グレー)は良い(≧∇≦)b

けど、10枚入りで¥1,600ほどなので、ちょっと高いかなぁ。





この、一番上の、黒い箱。
倖田來未プロデュースの(笑)1dayカラコンloveilは、使い勝手が良い。
フチありのブラウンが2種類あるけど、私の真っ黒な目には、明るい方で丁度よい。

ただ、ちょっと高いドンッ


あと、下のPearl Flanは、
ラベンダー
グリーン
ヘーゼル
グレー
と、購入。

1ヶ月交換で、両目で¥1,980と、お安い。

グリーンを着けてみたけど、思ったより薄く、真っ黒な私の目には、不自然、、、。

フチが薄いので、ちょっとコワい・・・↓☆








2014年9月3日



Vanityパッケージ変わった。
Vanity¥3,661
Fairly¥4,484

Fairyは何回もリピートしてます。
プリンセスのブラウン。


2014年11月13日

またまたFairyリピート。
この、Cara Eyesは、良かった。
Putiaも。






Putia、フチがくっきりすぎず、良いかもドキドキ





この、LUNAは、安い!
1ヶ月分、両眼で税込¥2,037




ピンクブラウンは良い感じラブラブ





でも、ブラウンは、キイロっぽくて、“描いた絵”だ(´×ω×`)
近くから見ると怖い。



グリーンは・・・・鮮やかすぎヽ(´Д`;)ノ



仕事には着けていけないわな・・・・
なので、ピンクブラウンをリピート。


2015年10月

ワンデーを3種類購入。
エンジェルカラー





ワールドブラウンリッチ。



ペールブラウン。
明るすぎu-n*
縁あり、怖い…:(´;Д;`):












この、モテコンチョキチョキガールズは、色は良かったんだけど、着け心地悪く、いつもの度数でも見えづらく、疲れた。
一週間も経たないうちに、沁みるようになり・・・
んで、破れた。
2枚目なんて、一日使い、翌日洗浄して着けようとしたら、破れたドンッドンッドンッ
質悪すぎパンチ!

1ヶ月交換のコンタクトなのに、1回でダメになるとか、不経済むかっ





あと、倖田來未プロデュースのLoveilの他の色がDazzyStoreであったので、買ってみた。



フチが淡くて良いんだけど、ラインがぼやかしてるのかガタガタで、近くで見ると微妙。




やはり、1dayはPutiaが今のところの第一位キラキラ


一ヶ月交換はLUNAが良いキラキラ
グレーも買ってみた。



グレーは、やはり、鯵の目かwww


LUNAシリーズの、ナチュラルライン?の、「ルナナチュラル」

カカオを買ってみた。



ついでに、ルナのグレーとピンクブラウンもリピート。


2016年11月14日

あんなにリピしてた、LUNA・・・

ピンクブラウンと、グレー

一ヶ月のレンズなのに、2〜3日で沁みるように

えーーーー(´Д` )


何でだろ。今まで、普通に、一ヶ月使えてたのに・・・


ワンデーアキュビューに戻し、家を出ない日はメガネ。


アレグロ2weekのロンドブラウン(4枚で¥1,728)と、BeeHeartBの2week(6枚で¥1,998)を買ってみました。



<)

アレグロは、良かった✨


なので、アレグロのテノールブラウンとロンドアンバー、ロンドブラウンをリピート。
テノールブラウン、何だろ。
入ってる感がある。。。
色により、厚みが違う?!





ロンドアンバーは、そうでもない。




これ、ロンドブラウン↓



フチが無い方が、厚みが薄いのかな?


昔は絶対フチあり派だったけど、最近はフチなしがしっくり来る!


2017年5月1日
ココ最近2weekばかり。
一番使いやすいかも。
新規開拓、バービーシリーズと、エルージュ
どちらも、6枚入で、2千円ちょい。


エルージュは、フランモカ(上)とルーセントブラウン(下)
フランモカは、赤茶っぽい。
秋冬な感じ。


バービーのは、ピンクブラウン。

全て、DIA14.5。
アレグロは14.0なので、デカく感じる(;・∀・)

バービーのリトルシークレットという色。

左打ちがエルージュのルーセントブラウン
右上が、バービーのリトルシークレット
下がアレグロのロンドアンバー


バービーは、こんな感じ。
前回のピンクよりはしっくり来るけど、黄色味が強いかな。



セレクトフェアリーのマンスリー
色はライムオリーブ




これ、ミドリミドリしてなくて良い!!!
これで1ヶ月、問題なく使えるのであればかなりコスト的にも良い(o^^o)

ちょっと様子見。


やはり、この記事見て良かった(笑)自分の備忘録のために書き始めた、書き足しブログ。
 
ついつい、前に買ってあまり良くなかったやつを買ってしまうところだった😅‪‪💦‬