2017/04/30 | live life love * kazusa

2017/04/30

傷ついた心ってどうやったら
綺麗になるんやろ

もう大丈夫って、言って
大丈夫なふりして
大丈夫やと思ってたけど

それは、見たくないこと
触れたくないこと
思い出したくないこと
全部を見ないふりして
気づかないふりして
遠ざけてただけやったんやなぁ


ふとした瞬間に
触れてしまって
思い出して
気づいてしまったら

あぁ、まだ傷ついているのか
と自分でもびっくりする

毎日ポジティブに幸せをちゃんとわかるように、
気づけるように生きたくて
嫌なことを遠ざけて、私は何も傷ついていませんって顔してたら
本当に楽しいことばかりだった

でも、ホントふとした時に
無神経な誰かの言葉が突き刺さって
自分でも何で泣いてるか分からなくて
泣きじゃくってしまう時がある


知らないふりが1番上手く生きるコツだと
思ったけど
根本的に傷が癒えてないのに
そりゃー治るわけはないか

本当に久々に嗚咽が出るまで泣いて
軽くひいたわ

止まらなくて泣き疲れて寝た
子供と一緒だね


自分が3、4年前に書いた曲に
めちゃくちゃ共感して
そりゃ、わたしがかいたんだからと納得

変わっていないんだな、

どうやったら変われるのかなー

とりあえず、目パンパンで
目あけるのしんどい…何これ思春期かよ…

申し訳ないけど
向き合う気力も体力も
全くないので
やっぱり、見ないふり知らないふりして
今日も生きるよ

ほんでまた、ふとした瞬間に
触れてしまって気づいて大泣きするのかな

向き合って解決するなら
向き合うさ
でも、きっと
わたしもわたしのままだし
向き合った所で
また苦しくなるだけなんでしょう

時間が解決するってのは嘘だ
時がとまったまま
また気づいたら同じ時間を繰り返してるよ

もう泣きたくない。


昔の自分より良い曲かいてやる。