2016/06/02 | live life love * kazusa

2016/06/02

はろーニヤニヤ

最近歌うのが楽しくて仕方ないよ
また音楽が大好きになってきた

ひっついたり、離れたり
恋愛みたいなもんです。多分。知らんけど。

音楽に恋してる状態です。

また嫌いにならんように
彼女だか、彼を繋ぎ止めておきたいと思います!

いや、嫌いやったことはないかな
好き過ぎて辛かったんかも…笑


もうね、5月は良いライブばっか見ててさ
悔しくて悔しくて。
なんで、あたし客席おるのー!ってなったんよ

いや、そのときは、この空間におれるの幸せ♡とか思ってるねんけど
やっぱ、同じステージ立ちたかったなとか考えてまうわけであーる。

好きな人やものを大切にするように
この感情も大事にしたいな


もう6月なんなー。

去年は何してたかなー。って思い返したら
何か辛かったなー。って思い出した。笑
楽しかったことより
嫌な思い出の方が残ってたりするよね

幼稚園のときに怒られた記憶とか、いまだに覚えてるよ、あたし
怖かってんなー。幼稚園のときの先生。笑
しかも、今みたいに人と喋れんくって
ホンマにめっちゃおとなしかってん、
想像出来ないと思うけど、笑

だから。自分が悪くないのに、怒られても何も言われへんし、ずーっと心に残ってたんやろね

えー。4歳とかの女の子やのに、可哀想、笑

大人になるにつれて、強くなって
余計なことまで言うようになってしまったわ←



今年のこと思い出して、辛かったなって思わんように
楽しいことを探そうウシシ


次回ライブは未定だけど、
歌いたいって思ってます

聴きたいって思って待ってくれてたら
嬉しいです٩( ᐛ )و


その間にLINEで動画あげたりします~

多分口笛