スターダンスVol.3 | live life love * kazusa

スターダンスVol.3


後2日だよ、うわーうわー
用意ギリギリ!笑

CD完成してへんよ、まだ(笑)


CDの話しちゃおうかな

ネタバレもあるので、見たくない方は見ないでね(笑)






タイトルは『コノセカイ』
わたし、ホンマに歌詞に世界って単語がよく出てくるのね
だから、最後にこのタイトルをつけようと思ったの
自分が生きてきた、コノセカイを
最後にきいて、みて欲しいなぁと



1曲目はレインスイマー。

何度だって立ち上がろうって歌。
嫌なことばっかりだったの
重なって重なって、どんどん負の連鎖がおこって
でもさ、そうやって
色んな人に泳がされて生きてるこの世界も
わたしを知らない、世界の裏側の人からしたら
あたしが泣こうが笑おうが全く関係ないんだよね
そう思ったら、少しだけ楽になって
迷わず生きていけるんじゃないかと

これ、ドラムも雨をイメージして作ってるんだよ



2曲目はHere。

この曲はtwitterとか、アメブロとかそーゆーSNSが普及して
便利な時代になったけど
もしあたしがマイナスな事を呟くと
それだけでみんな、離れてもいくってこと
人間の心が覗きやすくなって
なんか、怖いなぁと思った時に書いた曲

わたしの生きる意味なんて
ほんと大してないから
大切な人達の未来に自分がいないって
言われてしまうと、それだけで
消えたくなるんだけど
それでも、まだ、ここにいたいよって
そんな曲

ベースとドラムがカッコイイ曲作りたかったの


で。3曲目はね
レコーディングの前日の練習中に15分くらいで作ったんだよ
歌詞はレコーディングの日に書いたんだよ

すごい無理矢理やけど、
でも、この曲を、最後にきいて欲しかったの
一回もやってない、ほんとの新曲。

最後の思いを詰め込みました。




ぜひゲットしてね。




12/29(月)神戸ARTHOUSE

"スターダンスvol.0"

zappy
アトリエコード
ピーターパン・シンドローム
あおみどり(fr.SOUTH BLOW)
おとなのこ

OA:cuina[Acoustic set]
→かずさも出ます!


OPEN17:30 START18:00
ADV¥1,700 DOOR¥2,000 (別途1D¥300)
★zappyの新作CD(¥500)付きお得チケット → ADV¥2,000 DOOR¥2,300 (CD付 / 別途1D¥300)
★先着10名様限定でミフネ[zappy]から自腹でCDプレゼント!

スターダンスVol.0告知動画