スターダンスVol.6 | live life love * kazusa

スターダンスVol.6

メリークリスマスイヴ◎


今日は昼間から、アオハライド見に行って、キュンキュンしてきたぜ
なんか、嫌やなぁって思ってたけど、かっこよく見える
マジック。とゆーか、自分ミーハーやわ、絶対。

漫画原作のやつを実写すると
ホンマにありえんやろってなるねんけど
見てまうのよねー

レディースデイだったし、ラッキーだった!

そのあと、パンケーキ食べたよ、パンケーキ!



はい、女子っ。


ほんで、鍋して、ゆったーり過ごして
いっぱい漫画借りて

カップルだらけの帰りの電車で
女1人、少女漫画読みながら帰ったよ
まっったく気にしてへんかったけど
イヴの日にコイツ痛いなって思われてるんちゃうかって
思った時には地元の駅でした。やばいな。


サンタさんいつからこんくなったんやろ
ホンマに。

プレゼントに何が欲しい?って聞かれて
答えれんくなったんはいつからなんやろ

誕生日も、いつからか
あんまり嬉しくなくって
毎年心ん中でお母さんに謝ってしまうようになったのは
いつからなんやろ

与えられるより、
与える方にならなきゃなぁ


でも、昨日お兄ちゃんが
息子連れてクリスマスプレゼントせびりにきたので
可愛さにまけて、まんまと買ってしまったよ
高いもん請求するようになったらどーしよ。。。
買ってまいそうやなー

甥っ子抱っこしすぎて腕めっちゃ痛い。
ちょっと会わないうちにまた重くなってたよ


クリスマスしてないと思ったけど
なんだかんだでクリスマスしてるや


今日は本当に楽しかったなぁー◎

やっぱり、あたしはインドアやわ




12/29(月)神戸ARTHOUSE

"スターダンスvol.0"

zappy
アトリエコード
ピーターパン・シンドローム
あおみどり(fr.SOUTH BLOW)
おとなのこ

OA:cuina[Acoustic set]
→かずさも出ます!


OPEN17:30 START18:00
ADV¥1,700 DOOR¥2,000 (別途1D¥300)
★zappyの新作CD(¥500)付きお得チケット → ADV¥2,000 DOOR¥2,300 (CD付 / 別途1D¥300)
★先着10名様限定でミフネ[zappy]から自腹でCDプレゼント!