喜来くん脱退のはなし。 | live life love * kazusa

喜来くん脱退のはなし。

あぁ…もう。
たくさん、たくさん書くことが溜まってる…!





いろいろありました。






基本的に笑ってるので、幸せです、ありがとう。











そして、ついに発表致しました。
楽しい話じゃなくて申し訳ないです。


喜来くんが6月20日の神戸ARTHOUSEでのライブで脱退するのだ。


メンバーチェンジとゆーか
なんやら繰り返してたけど、
それはギターだけで、
ベースとドラムはずっと一緒にやってきたから
なんだか、これからどうなるんだろうと、
少し考えますね。


でもね、喜来くんが脱退することになって
zappyがとまったり、後ろ向きになったりしません
どんな形であれ、続けます。
喜来くんの思いとか、全部無駄にしたくないです。
これからもよろしくお願い致します。


それで、6月20日、企画します。
アートハウスとの共同企画です。
RagRatsとアトリエコードとピーターパン・シンドロームと後もう1バンド出てくれます。
もう1バンドも昔っからのzappyを知ってくれてる人たちだから、期待しつつ発表をお待ちを。

解散ライブとか、脱退ライブとか
大々的にやるのが嫌でね
この話もいつしたら良いのか、とかいっぱい考えたんです

だから、なんか、あんな感じでさらっと言ったんだけど、
すごくびっくりしてる、みんなの顔見ると
そりゃそーだなってなったよ

喜来くん最後だから見に来てねって
すごい、むしの良い話なんかもしれない

でも、この3、4年。zappyやってきて
関わりがあった人たちには
彼の一つのケジメとして、あたしとミフネのケジメとして、見に来て欲しい。

自分勝手ないい分で、ごめんなさい。


いつも通り、あたしはあたしの歌いたい歌をうたって、
それが少しでも、誰かの心に伝わって
何か出来たらなって、思う。

世界を変えたり、みんなの苦しみとか色々救えたり出来ないし
嫌な思いをさせるかもしれない
何も出来ないけど

こんなやつでも、生きて歌って笑ってるから
しょーがないから、頑張ってみようとか、生きてみようとか、進んでみようって

少しでも思ってもらえたら嬉しいな。


でも、全部全部、自分のために歌ってて
自分を救うために音楽してます
たくさんの優しい優しい愛でライブしたりできてる
本当にありがとうございます。


だから、6月20日も
いつも通り、そんな感じでライブします。

特別だけど特別じゃない。

もちろん5月28日も、そんな感じでライブします。

今日だってそんな感じでライブしてました。



思いは、一緒。

でも、迷ったり、何か理由つけなきゃ来れないなら
6月20日は喜来くんがzappyとして最後にベースを弾くから
来て欲しいな、と思います。



なんだか、良く分からない感じになったので、
結成当初のアー写のっけとくね。
ギターの人、今何してるか知らないんですけど、勝手に載せますね



あたし19歳!20歳なって、すぐzappyの初ライブしたんですよね。

ねぇ、あんまり変わってない気がするのは気のせいかな。

ミフネと喜来くん、どーしたんね。
なんなんね。


よし。これからアー写順番に載せてこ。







Android携帯からの投稿