03/31 DROP&vision | live life love * kazusa

03/31 DROP&vision




@CLUB DROP

ちぐちぐ企画。
ピーター以外初めましてやったけど、
楽しかった~\(^^)/
ピーターさんは、好きな曲増えすぎて毎回あの曲も聞きたかったな~ってなるなー
大柴さん、とっても素敵でYouTube聴きまくってたら、
まりなからもYouTube送られてきて、
良かったねーって言われた(笑)
好きになるポイント一緒過ぎて笑える

ちぐちゃんお疲れ様◎
そして、誕生日おめでとうー\(^^)/

最後のバンド見れずでごめんよー(´;ω;`)









@clubvision

ハシゴしてeconoise見てきたーー!
久しぶりに見たけど、愛里が、めっちゃかっこよかった!!!
econoiseは結成の時から知ってて
長く続けてて、これからも続くのかなって思ってたから、解散かーってちょっと寂しいね
でも、各々これからも頑張るみたいやから、
また会いましょう◎

愛里、いしもとさん、あっしーさん、お疲れ様◎






Android携帯からの投稿